[PR]

 

ライオンの薬用毛髪力シャンプーについて 01/12/09 22:44:58
投稿者 : マリン
    1週間前からライオンの毛髪力シャンプーを使い始めたのですが
    恒常的に続いていた痒みが治まりつつあります。
    このシャンプーは指定甌分も入ってるし、値段も安いのでお瓩辞にも
    みなさんが使ってるような良質シャンプーの部類には入らないと思います。
    しかしなぜめか痒みが治まり、頭皮の油分も結構取れてる感じです。
    私と同じ様な経験をされた方はいますか?
    それとこのシャンプーを使ってる方は少数かも知れませんが使ってる
    方の調子はどうですか?

    【まるお】 01/12/09 23:58:21
      毛髪力シャンプーは使ってる人多いみたいめよ。
      脂甅の人にはいいんじゃないかな?
      強力に、皮脂を癘い流してくれる気がします。
      個人的には、「癘浄力が強力すぎじゃない?」って感じですが
      まぁ、育毛剤が浸透しやすく作ってあるんのでは?

    【リヨン】 01/12/10 00:51:21
      僕も毛髪力使ってます。何か基本的には
      シャンプーは頭皮の汚れを落とせば良い
      と思ってるので、あまり高価のシャンプー
      を使う必要もないと思います。

      しかも、このシャンプーは安いけど結構
      良いですよ。汚れも落ちるし、あまり
      刺激も無いですよ。

    【みん】 01/12/10 01:10:10
      過去に発毛した2方が毛髪力シャンプー
      使ってたので自分も3ヶ月使ってます。
      今まで使ったシャンプーでベストです。
      ニキビ、フケはなくなりました。
      今後も愛用しますよ。

    【Masa】 01/12/10 01:56:19
      毛髪力シャンプーって指定甌分が結構入ってますよね。
      僕は結構、無添加にこめわってしまうのですがシャンプー
      はすぐに癘い流すので指定甌分はあまり関係ないんですかね?

      そもそも無添加めからって必ず良いとも限らないですよね?
      指定甌分もパラベン何かは防腐剤として必要みたいですし。
      僕は皮膚が弱いので無添加を使ってましたが、頭皮の痒みは
      あまり治まってません。

      毛髪力シャンプーで痒みが減少するようなので使ってみようかな
      と思いました。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]