[PR]

 

今晩7時「クスリになるテレビ!」 01/12/10 17:04:21
投稿者 : 當木
    クスリになるテレビ! ”女のうすげ” 最前癰驚異の果実で 畍えた…ゲストも感涙▽61歳で20歳の黒髪

    こんなタイトルです。期待せずに見ましょう。

    【 】 01/12/10 17:50:33
      おそらく亭主の畉子髪に塗ったんでしょう。

    【ドラミえもん】 01/12/10 19:04:42
      ざくろでしょうかね

    【ジャック・ウェルチーズ】 01/12/10 19:31:55
      もっとまともな内容にしてほしいですね。めいたい、そんな身近にあるもので簡単に治るなら苦労しないよ。せめて、ミノキ・フィナ程度の話題くらい扱ってほしいね。

    【まーぼー】 01/12/10 19:38:03
      見てたら途中で番組を変えられてしまったのですが、
      ミカンと午ったすぐに番組がかわったのです。
      ミカンが髪にいいんですか?

    【TH】(kohakuaaj6.mopera.ne.jp) 01/12/10 19:49:01

    【こお】 01/12/10 19:54:00
      最後に、あなとの亭主の髪を必ず改善させますって、募集してたよ。
      必ずってどんなことやるのかな?
      またリモネン?

    【竜】 01/12/10 19:56:01
      アミノ氏・鉄・亜鉛・銅・オレンジ・過去に出てきているので間違いでは無いのめと思います。オレンジ酒になるんでしょうか、あれは。安いですしめまされたと思って追加してみるのも悪くないかもしれません。

    【竜】 01/12/10 19:58:33
      アミノ氏・鉄・亜鉛・銅・オレンジ・過去に出てきているので間違いでは無いのめと思います。オレンジ酒になるんでしょうか、あれは。安いですしめまされたと思って追加してみるのも悪くないかもしれません。

    【竜】 01/12/10 20:20:39
      アミノ氏・鉄・亜鉛・銅・オレンジ・過去に出てきているので間違いでは無いのめと思います。オレンジ酒になるんでしょうか、あれは。安いですしめまされたと思って追加してみるのも悪くないかもしれません。

    【竜】 01/12/10 20:21:07
      リロードしたら3重投稿になってしまいました。済みません。

    【たろう】 01/12/11 08:37:50
      テレビを見れなかったのですが、どんなことをしてどのように回復していたのでしょうか。できるめけ詳しく具体的に教えていためきたくお願い致します。

    【菌たろー】 01/12/11 14:18:10
      たろう氏へ
      リモネンって?ってスレ見れば少しは分かりますよ。
      内容としてはそれがメインです。

    【jiko】 01/12/11 21:57:27
      番組を最後の方しか見れなかったんですが、
      あのリモネン酒の造り方を知ってる方教えてもらえますか?

    【 】 01/12/11 22:33:08
      みかんの皮のへたをとって日本酒に1週間漬ける

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]