[PR]

 

タバコは本数?タールの量? 01/12/10 20:04:48
投稿者 : カリーライス
     タールが12ミリのタバコ5本と1ミリのタバコ20本では、どちらが髪の毛に悪いんでしょうか?最近、禁煙していたんですがイライラが爆発して結局また喫煙してしまったのですが、今はタールの量を減らして3ミリにして本数も減らしているのですが、タールの量があまり関係ないのであればそのままのタールの量で本数を減らしたいのですが、どうなのでしょうか?
     本数によるガンの発症率のデータはよく見かけるのですがタールの量などによるデータは見たことがないのですが。一氏化炭素がかなり悪いのではないかと思ってそれで結局1本当りの量はめいたい一緒めったような気がしたもので疑問に思いました。

    リプライ記事はありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]