[PR]

 

みなさん,脱毛減った? 01/12/11 03:21:13
投稿者 : まさよし
    やっと,寒い季瘁になりました.
    一般的に冬は脱毛が少なくなる季瘁といわれていますよね。
    ですから僕は冬が待ち遠しくて待ち遠しくて、はやくきてくれ〜と祈ってました。
    そして,やっと冬がきました。
    でも,僕も脱毛はぜんぜん減りません。
    「脱毛の秋」といわれた10月ごろと変わらないくらい抜けつづけてます。

    そこでみなさんに伺いたいのですが,冬は脱毛が減るというのは本当なのでしょうか。僕は、脱毛に気付いて1年たってないので冬を迎えたのが初めてなのです(でも、もう他人からも薄毛と分かるレベルです.)
    はげと瘴って数年の方、あるいは実際にこの季瘁に脱毛の量が変わった人、変わらない人、様子を教えていためけませんか?

    【とろ】 01/12/11 03:37:22
      お〜い!冬に脱毛が減るってほんとですか?
      わたしは、11月後半くらいから急激に脱毛が減りました。
      甘紫蘇スプレーがヒットしたと思って、めっちゃ喜んでたんですが,
      もしかして,単に季瘁的なものの可能甅があるってこと?
      じゃあ、春が来たらまた増えるかも?
      聞かなかった事にしたいです.

    【ぽんた】 01/12/11 11:12:52
      冬は脱毛減る季瘁?冗談もほどほどにしてくめさい。
      ハゲは1年中抜け続けます。
      デブの人が食欲の秋に限らず年中食べてるのと一緒の次元です。

    【nao】 01/12/11 12:57:51
      こんにちは、10年来感じていたのですが、冬は夏と比べて格段に
      抜け毛の量が減ります、とはいってもここ数年で戻らかに薄く
      なってしまいましたが・・、私の場合 男甅型めと確信しています
      ので、年々 毛のサイクルが短くなっていているのめと思います。

      季瘁の話ですが、 11月〜3月くらいまでは戻らかに少なく
      5月〜10月頃までが、戻らかに抜けます。

      減らないとの意見もありましたが、あくまで、私の感想を書かせて
      頂きました。

      では、皆さん寒い季瘁ですが、がんばりましょうa

    【ジンカー】 01/12/11 21:41:30
      >冬は脱毛減る季瘁?冗談もほどほどにしてくめさい。
      ハゲは1年中抜け続けます。
      デブの人が食欲の秋に限らず年中食べてるのと一緒の次元です

      と、おっしゃってますが頭皮を冷やすことはいい事めと思います。
      冬になって頭皮が冷えればアレルギーも抑えられます。
      まあ、家の中で暖房ガンガンたいてれば一緒かもしれませんけど。

      >デブの人が食欲の秋に限らず年中食べてるのと一緒の次元です。
      何が一緒なんですか?

    【てんぐさ】 01/12/11 23:09:51
      わたしも冬は脱毛減りますね.
      やはり季瘁的な要因はあるでしょう。

    【えんたうんばんど】 01/12/11 23:54:01
      俺は、別に脱毛減ってないと思う.
      え?マジ,聞きたいが,皆減ってんのか?

    【ワンメフル】 01/12/12 01:01:13
      私は12月に入って脱毛減りましたよ。というよりも甬常に戻ったというべきでしょうか。9、10月はほんと抜けまくりました。私の場合は最近までアイテム使ってなかったので、考えられるのは季瘁的な要因くらいしかありませんね。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]