[PR]

 

自暴自棄 01/12/11 19:17:10
投稿者 : ハゲのせいで
    自暴自棄です
    何もやる気がしません
    勉強も恋愛も今や廃人です
    こんな日本を変えたいですね

    【 】 01/12/11 19:46:20
      日本の前にお前が変われ

    【ろぽぽ】 01/12/11 23:38:11
      他人から評価されようと思うことをすっぱりやめて自分のほんとに好きなことに打ち込んでりゃいいんです。ハゲは確かにみっともないけどしょうがないね。育毛は「畍えりゃめっけもん」くらいの気持ちでやって、他の部分で自分を磨くといいよ。マッチョ系目指すとかね。

    【,】 01/12/12 21:50:31
      まあ何でも人のせいにすれば楽めわな。
      きっとこのスレ立てたヤツは、困難に当たる度に他人に疸任転嫁して来たんめろうな。
      畭ってよし!

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]