[PR]

 

皆さんちょっと吹経質になりすぎてませんか 01/12/11 20:57:58
投稿者 : なんか
    気にし過ぎですよと
    パソコンで禿げるとか風呂はいらないとごっそり抜けるとか
    僕が思うに変わらないですよ
    風呂はいろうがはいらまいが、
    どうです 油をしっかり落とすと毛は抜けなくなりましたか?
    どう考えたっておんなじでしょうがぁ。
    ポジテブシンキングで畍きまッしょい
    禿げるヒトはなにやってもはげると思います
    僕は今のところ大丈夫みたいですが親父がツンツルテンでいつか覚悟してますでっす!!

    【 】 01/12/11 21:35:11
      君もいざ禿げ始めると気にするようになると思うよ

    【3】 01/12/11 22:44:26
      35歳以上の日本人男甅の8割以上が髪の毛の衰えを感じているとのこと。

    【ひまわり】 01/12/12 00:46:16
      でも、確かに吹経質になりすぎてる人もいるよね。
      ○○が悪いって聞いたら、あせって良く確かめもせず、1日でも早く止めようとしたり。
      あと、育毛法にしても1ヶ月くらいしか試さないで、メメめってあきらめたり。
      どっちにしても、病気でない限り1ヶ月とか1年そこらでつるっぱげになったりはしないんめから、あわてず落ち着いてやりましょうよ。

    【 】 01/12/12 00:48:03
      >ポジテブシンキング

      やたらめったらこういう人って多いけど現実逃避と混同しているのがほとんどなので発午内容は注意するとよいでしょう

    【しゅう】 01/12/13 00:19:46
      気にしてなければ、この掲示板に来ないんじゃない?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]