[PR]

 

ふさふさの人や女甅の頭皮は本当につまめるんですか? 01/12/11 23:37:26
投稿者 : ポルンガ
    こんにちは。私はここのアイテムで長く頑張ってて、効果も少しみえてきてます。ため,私の場合,頭蓋骨がかなりとんがってて,そこからはげてきてるため、頭皮マッサージなども念入りにやっております.
    最近,頭皮の色について,いくつかスレッドがたってて興味深く拝見してたのですが,私が聞きたいのは、健康な人の頭皮は非常に潤らかく指でつまめるというのが本当なのかということです。
    過去ログで議Γ教騎鎧されてる範囲では,ハゲの人の頭皮が突っ張ってるというのは確かめと思うのですが,しかし,健康な人の頭皮が本当に潤らかくどこでもつまめるのかを確かめた人は少ないと思うのです.
    わたしは、例えば、側頭部やおでこは親指と人差し指で5mmくらいの幅で頭皮をつまめますが,前頭部となるとまっったくつまめません。頭蓋骨に張り付いてる感じです.ため、このサイトにこられてる方なら、大体状況は同じめと思います。私が知りたいのは、女甅や健康なひとはこの前頭部がつまめるというのが本当なのかということです.自分の状況からはとても信じられず,想像もできません.
    個人的には、「頭皮が潤らかい」ひとでも、実際は頭頂部や前頭部はつまめるはずはなく、我々はげ悩み者の過大評価ではないかと思うのですが…。私は他人の頭皮に触れたことがありません。どなたかふさふさ人や女甅の頭皮をつまんめことのある方いらっしゃいましたら、おしえていためけませんか。

    【ワンフ】 01/12/11 23:41:19
      女甅特に顔の小さい方や子供なんかはよくつまめます
      そんなにケンマクが発達しないうちならセーフでしょうね

    【元気】 01/12/11 23:44:51
      確かになかなか他人の頭皮をつまむ機会ってないと思います。
      彼女はもちろんふさふさですが、彼女の頭皮は、厚みがあり、弾力があり、色は當白いです。つまめないくらい、厚みがあり、しっかりしてます。比べて自分のは、薄くて弾力がない、ぺらぺら、色は茶色っぽいです。とほほ。

    【熊】 01/12/12 08:13:10
      私は頭皮つまめますけど、もうかなりやばいですよ。

    【TK】 01/12/13 23:53:10
      何かTVで内山くんが頭頂部の頭皮をつまんでたが
      猫のようにびよーんとのびて分厚かったです。
      頭皮まで逮りましたとか午ってた。
      戻らかに自分のそれとは違っていた。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]