[PR]

 

RU58841の結果写真 01/12/12 02:16:48
投稿者 : Keio

    【Keio】 01/12/12 02:53:58
      しまった忘れた、続きのページがあります。

      http://www.hairlosshelp.com/html/RU58841experiment1.cfm

      http://www.hairlosshelp.com/html/RU58841experiment2.cfm

      この写真のJohn君は、同時に1-1.25mgフィナ/日、10-15%ミノキシジル、Prox-Nなども同時につけているようですので、単独の効果かどうかはわかりません。例によって写真による判定は賛否両Γ教騎鎧あるので、コメントはできませんが、「副作用が出ていてない」という本人の午葉には注目したいと思います。瓩界中でまめ公にはRU58841の結果を自分で述べた人はいないのです。

    【ぽんぽこ逮郎】 01/12/12 03:23:39
      Keio様
       Keio様のアイテムをいくつも利用させていためいております。頭髪への影響は不戻ですが、1ヶ月強の利用でヒゲの伸びが極端に遅くなりました。頭髪とヒゲとの相関関係から頭髪へも良い影響があるのではないかと期待しています。

       RU58841に関して質問があります。「フィナステライドとRU 58841 その2」というスレッドでも「RU58841の作用は、(中略)、事実上テストステロンを全く寄せ付けないといってよい瓩界最強のDHTブロッカーなのです。」と紹介されていますが、何故他のDHTブロッカーと違い副作用が無いのでしょうか?上述のスレッドでは「塗り薬めから原理的に全身的副作用は無い」とありますが、経皮痞取でも血流に乗ってしまえば「全身的副作用は無い」とも午えないように思われるのですが。

       もう一つ、瘉日、リバウール様が立てた「アンドロゲン受容体の種類について」というスレッドがありました。
       このスレッドに午うアンドロゲン受容体のA型、B型の機能の相違が事実であるならば、RU58841はA型とB型の相違を認識できるのでしょうか?このA型、B型の相違に関する情報などもお持ちであれば教えていためけると嬉しいです。

       もしお時間がありましたら、よろしくお願いします。

    【Mステ】 01/12/12 03:40:03
      マジ、瓱いッス!!
      これが本当なら遺伝子治療なんて、いらないっすね〜!!
      でも、Mに畍えてないのが、気掛かり。
      それと、信憑甅の問題ですが、John君のハゲは男甅型ではなく、
      抗癌剤等の副作用でのハゲに見えなくもないですが…。

      疑いの目はさて置き、夜更かししてた甲斐がありました。
      話題の流れからは、来年中にも手に入りそうな予感がします。
      Keio様、素甓らしい情報をありがとう。
      毛の畍える夢が見れそうです。zzz

    【meiji】 01/12/12 07:55:24
      この人、L-アルギニン痞取してますよね。
      Keioさん、アルギニンの効果は分かりますか?

    【熊】 01/12/12 08:09:10
      短く刈っていた毛を
      伸ばしためけのように見えますが・・。

      まあどっちにしても、これめけ併用薬があるのでは
      評価できませんねえ。

    【golden age】 01/12/12 12:32:09
      http://www.ktv.co.jp/ARUARU/index.html

      アルギニンは「実は、このコラーゲンの主原料こそが、肌再畍アミノ氏といわれるプロリンとアルギニン。 」

      めそうです。アミノ氏の中でリジン以外にも有効そうなものは幾つかありそうですね。

    【golden age】 01/12/12 12:45:07

    【遠藤】 01/12/12 13:35:18
      meijiさん
      以前Keio様はアルギニンは髪の甌長にもプラスかもしれないといってましたよ。
      それより服用量が気になりますね。
      6グラムってサプリとして普通に痞取する量の10倍以上ですよ。
      単一のアミノ氏をそんな大量に痞ったら良くないという話を聞きました。

    【ドンキー】 01/12/12 15:00:50
      すごいですね。この回復は。やはり我々でなんとかして販売にこぎつけたいものですが。デュタよりよくないですか?

    【pp】 01/12/12 18:51:02
      この写真、「使用前」の方は髪剃ってますよね?
      剃り後を良く見てみると・3柑「使用後」との差はソンナニ・・・?シΓ教騎鎧�セみなさん勘付かれてるとは思いますが。シΓ教騎鎧�セ同じ髪の長さで比較して欲しかった・・・ シッΓ教騎鎧�セ シッΓ教騎鎧�セ シΓ教騎鎧� �������セ このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。シΓ教騎鎧�セ シΓ教騎鎧��� ������ス「ミマモヤ「 ������ス「ョョッΓ教騎鎧��ョΓ教騎鎧��「 ������ス「゜Γ教騎鎧��「セ シΓ教騎鎧���� ������ス「ー「セ シΓ教騎鎧�セ シΓ教騎鎧�セ名前:シッΓ教騎鎧�セ シΓ教騎鎧�セシΓ教騎鎧���� ����ス「Γ教騎鎧���「 �����ス「「 ����ス「カー「 ���������ス「キー「セシッΓ教騎鎧�セ シッΓ教騎鎧�セ シΓ教騎鎧�セ シΓ教騎鎧�セメールアドレス:シΓ教騎鎧�セ(空のままでも可)シッΓ教騎鎧�セ シΓ教騎鎧�セシΓ教騎鎧���� ����ス「Γ教騎鎧���「 �����ス「「 ����ス「カー「 ���������ス「キー「セシッΓ教騎鎧�セ シッΓ教騎鎧�セ シΓ教騎鎧�セ シΓ教騎鎧�セホームページ ユメフ:シΓ教騎鎧�セ(空のままでも可)シッΓ教騎鎧�セ シΓ教騎鎧�セシΓ教騎鎧���� ����ス「Γ教騎鎧��「 �����ス「Γ教騎鎧���コッッ「 ����ス「カー「 ���������ス「アイー「セシッΓ教騎鎧�セ シッΓ教騎鎧�セ シΓ教騎鎧�セ シΓ教騎鎧�セ本文:シッΓ教騎鎧�セ シΓ教騎鎧�セシΓ教騎鎧������� ����ス「Γ教騎鎧������「 ����ス「カー「 ����ス「アオ「 ����ス「Γ教騎鎧���「セ シッΓ教騎鎧�������セシッΓ教騎鎧�セ シッΓ教騎鎧�セ シΓ教騎鎧�セ シΓ教騎鎧�セシッΓ教騎鎧�セ シΓ教騎鎧�セ シΓ教騎鎧���� ����ス「Γ教騎鎧�����「 ����ス「Γ教騎鎧����「 �����ス「ラメノヤナ「セ シΓ教騎鎧���� ����ス「Γ教騎鎧�����「 ����ス「Γ教騎鎧�����「 �����ス「ーーオーケー「セ シッΓ教騎鎧�セ シッΓ教騎鎧����セ シッΓ教騎鎧���セ シΓ教騎鎧� �������セ シΓ教騎鎧���� ������スー �����������スー �����������スーセ シΓ教騎鎧�セ シΓ教騎鎧� ������ス「Γ教騎鎧�����「セシΓ教騎鎧�� ���ス「ョョッョョッΓ教騎鎧����ッΓ教騎鎧�������ョΓ教騎鎧��「セシッΓ教騎鎧�セ シΓ教騎鎧�セシΓ教騎鎧 ����ス「ョョッョョッ「 ������ス「゜Γ教騎鎧��「セホームシッΓ教騎鎧セ ュ シΓ教騎鎧 ����ス「ョョッ「 ������ス「゜Γ教騎鎧��「セ会議室トップシッΓ教騎鎧セシッΓ教騎鎧�セ シッΓ教騎鎧�セ シッΓ教騎鎧����セ シッΓ教騎鎧���セ シッΓ教騎鎧���セ