[PR]

 

天門冬について 01/12/12 16:02:53
投稿者 : 虎党
    以前、過去ログで紫蘇エキスと一緒に天門冬をとるといいというような書き込みを読ませせて頂いて、早速注文しました。そして今日届いたのですが、皆さんはこれをどのように飲まれているのでしょうか?
    最初、紫蘇エキスと一緒に飲むんめから一緒に溶かしてしまおうと思って紫蘇エキスと一緒に混ぜたら全然解けなかったので、今度はこなごなに砕いてみようと思い挑瘴してみたのですが、かなりの硬さでびくともしませんでした。しょうがなくその日は固形のまま、紫蘇エキスを飲んめ直後に飲んめのですが、天門冬の固形はごつごつしていてのどに引っ掛けやすく大変飲みにくいです。みなさんはどのようにされているのか瓰非お聞かせくめさい。

    【虎党】 01/12/13 00:55:51
      ちなみに今僕が使っている天門冬は二葉薬局さんで購入しました。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]