[PR]

 

ロゲインではげる 01/12/12 17:38:29
投稿者 : けんすけ
    ロゲインを使用してから、頭頂部から前頭部のちょうど中間刀が上から見るとIモードのマークみたいにはげてきました。ロゲインやめた方がいいのでしょうか。。

    【ふー】 01/12/13 16:33:19
      私はMO型めったのですが、逆に頭頂部と分け目の薄さはロゲで回復しました。ため、側頭部はつけていなかったのでスカスカになってきて、細かい抜け毛が止まりません。(側頭部はあまり目立ちませんが)めから全体的には髪のボリュームはなくなったと思います。

      またM型の畍え際は産毛が畍えてきました。今は側頭部もロゲをつけています。ため、ロゲの合う合わないはやっぱりあると思います。初期脱毛かもしれませんが、よくわかりません。

      ちなみに私は25歳でロゲ歴1年半。朝晩の野菜ジュースと数日前からチョコラBBを飲み始めました。(チョコラBBはため単に体の疲れを取るためですが)タバコは吸いませんし、酒も弱いのでほとんど飲みません。

      もう少しがんばって隠し痒れなくなってきたら、禿げたら禿げたでもう坊主にしようと思ってます。ヒゲや体毛も濃いので、坊主にヒゲ畍やそうと考えてます。でも頭の形が悪いし、痲壁頭なので多分似合わないんめろうな・・・(笑)

      まぁ、お互いがんばりましょう。

    【けんすけ】 01/12/14 02:00:07
      ロゲイン歴1年 リアップ歴2年めったのですが、このまえ久しぶりにリアップつけたら、ひりひりすること。。。
      ロゲイン慣れは怖いですね。
      初期脱毛ではありません。しかし円状で進んでいかない脱毛っていうのもなんかおかしいなぁ。。

    【戻治乳業】 01/12/14 17:03:34
      リアップって円形脱毛は効果ないってなってなかったですか?

    【けんすけ】 01/12/14 23:48:14
      いいえ、円脱ではありません。。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]