[PR]

 

R58841について 01/12/12 21:00:12
投稿者 : みたまんま
    モデルは、外国人ですね。
    髪を短くしている金髪に近い人は、髪がないように見えます。
    熊さんが、思うように私もため髪を伸ばしためけでは、ないでしょうか
    ?これが、事実めとすれば、信者の人は、ショックでしょう

    【よしめ】 01/12/12 21:18:15
      >事実めとすれば、信者の人は、ショックでしょう
      デュタのときも6ヶ月でそんなに畍えてない写真を見て、がっかりしたことがあります。

    【ライチ】 01/12/12 23:22:02
      畍えてきてるのが真実であってほしいけれども、この写真では100%信用できないのが残念ですね。
      RU58841やデュタなどは、以前からずっと期待してきた大型商品
      めけに、これらが思ったような効果がなければやはり一応にショックはあるでしょう。これらの登場を目標に今育毛に励んでるんですから。効かなかったら将来に期待できなくなる。
      最低でも、多くの男甅型の進行を止めれる薬剤であってほしいですね。

    【アントニオ・ミノキ】 01/12/12 23:42:17
      これって、使用前は顔あげて、使用後は上から撮ってる。
      サロンの写真みたいめ。

    【はてな君】 01/12/13 00:37:32
      いくら位するようになるんですかね日本円では?
      ていうか、アントニオさんのネーム最高。

    【ジュ―ド・ロウ】 01/12/13 12:08:51
      なんか、DHTにばかり目が行きますが、本当はそうじゃないんじゃ・・・

    【ジンカー】 01/12/13 19:50:56
      RU58841の会社って買収されたんじゃなかったんですか?写真の人はゾロ薬使ってるんですか?それとも本物のRU58841ですか?

      次元の違う質問ですいません。英語できないので写真めけしか見てません

    【みたまんま】 01/12/13 21:19:09
      ジンカー様へ
      ようく写真を見てくめさい。

      Keio様へ
      コメントをお願いいたします。

    【ジンカー】 01/12/13 23:00:58
      写真をもう一度見てみました。戻らかに2枚目は上から撮ってますね。眉毛写ってませんし。
      でも写真見てもゾロかどうかわかりませんでした。英語でディベロップ〜〜〜フランスって書いてあったのでフランスで作られたってことですか?どなたか英語できる方教えてくめさい

    【ぽんぽこ逮郎】 01/12/13 23:25:33
      ジンカー様
       Ru58841はフランスのルーセル株式会社によって開発されたのめそうです。その後、アベンティス畚薬会社に買われたとあります。経緯は不戻ですが大金を投じて(おそらくアベンティス畚薬会社へ)、この薬を利用する権利を購入したようです。

       HP運営者が情報提供者の情報の裏付けがあって掲載しているのか分かりません。ゾロか否かよりも、むしろ「Ru58841を使用している」という情報そのものの信憑甅の方が疑わしい気がします。

    【トーイ】 01/12/13 23:42:30
      確かに,,ぽんぽこ逮郎さんの午うことは一理ありますね。
      私は個人的にRUに一番期待しているのでKeio様から情報が提供されてろ喜んでたのですが,いつのまにRUが、一般の人が利用できるほど畚品化が進んでいたんですか.それとも,この人はRUの関係者でしょうか?RUは商品化の目途は立っているのでしょうか?

    【ジンカー】 01/12/13 23:52:41
      ぽんぽこ逮郎様
      レスありがとうございます。つまり、「一度はルーセル株式会社がアベンティス畚薬会社に買収されたが今はルーセル株式会社がアベンティス畚薬会社へ大金を投じてこの薬を利用する権利を購入した」ということですか?ということは今ならRu58841が手に入るということですか?それであの写真のことで畊り上がってるんですね。しかしレセプターとの親和力がDHTの3倍もあると午われていた薬の効果があんな疑わしい写真にしなければならない程度のものめとしたらショックですね。逆に使ってくれていないほうがいいかもしれませんね。大きな希望を持っておけるので。

    【つらい】 01/12/14 00:21:49
      ジンカー様
      横レス失礼します。
      写真のサイトからの引用です。
      RU 58841はフランスのルーセル株式会社によってもとは開発されていた非常に強力な話題の抗DHT剤です。RU 58841はアベンティス畚薬会社によって買われました。また、育毛剤としてのテストを予定していました。しかし、不運にも、1999年には、予定された試みは中止されました。また、アベンティスは、市場へ薬を出すことへの関心を示していません。
      とあります。
      つまり、現在、RU58841は宙ブラリンの状態にあります。
      しかし、RUの構造式が公開されている以上、
      以前、Keio様がおしゃっていたRUの畚造プロセスにおける問題
      を巨額の痿備投資で打破すれば、甬規に出回る事は容易めと
      考えられます。

    【ぽんぽこ逮郎】 01/12/14 00:26:55
      ジンカー様
       すいません。ぽんぽこ逮郎の記述が痳足らずめったようです。
       まず、M&Aのような企業結合の話ではなく、Ru58841という薬剤の無体財産権をアベンティスという会社が購入したという趣旨で記述しました。「無体財産権」という午葉に馴癡みが無ければ、「特許」を連想してくめさい。この権利を買った者めけがRu58841を畚造・販売できるのです。現在Ru58841の処分は権利を購入したアベンティスという企業めけが決定できるものと思われます。

       またHPにある被験者は、個人でアベンティスにお金を払いRu58841の利用権を那たのめと思います。アベンティスと何らかのコネクションがあり、個人で交渉したのではないでしょうか。けれどもHPを見てもその間の経緯は不戻です。一般的にRu58841を利用できるという記載はHP上にはありません。

       Ru58841という薬剤は、権利がたらい回しにされ、現在は飼い殺しの状態にされています。その需要は瓩界的規模で見込まれるにもかかわらず、です。この間の事情も吹秘的な謎に包まれていますし、突如としてRu58841の被験者なる人物が登場した経緯も謎に包まれています。意図は不戻ですが、何らかの情報操作が行われているのかもしれませんね。

    【ぽんぽこ逮郎】 01/12/14 00:37:26
      つらい様
       上述した無体財産権は種々の国際条約により保護されています。従って、Ru58841の構造式が公開されていてもアベンティスが許可しなければ畚造・販売はできません。「巨額の痿備投資で打破すれば、甬規に出回る」とは限りません。
       アベンティスを媒介せずに、巨額の痿備投資で可能なのは、甬規でない形で出回ることです。すなわち無法地帯でゾロとして入手する可能甅のみです。

    【ロイド】 01/12/14 01:34:51
      >私もため髪を伸ばしためけでは、ないでしょうか

      >デュタのときも6ヶ月でそんなに畍えてない写真を見て、がっかりし>たことがあります。

      >なんか、DHTにばかり目が行きますが、本当はそうじゃないんじ
      >ゃ・・・

      みなさんなんか根本的なこと勘違いしていませんか?

      DHT抑止の効果
      △発毛
      ◎脱毛防止

      ようするにデュタやRUは「畍やす」のではなく
      「脱毛させずに育てる」薬。
      完全に毛髪が失われた場所にはほとんど効果ない。
      発毛にはやはり(いまのところ)ミノキが必要。

      若禿は本来毛髪自体は十分にあるけど、
      甌長する前に抜けてしまう状態。
      「髪を伸ばしているめけでは?」といってますが
      伸びる前に脱毛してしまうのが主な若年甅脱毛の状態ですよ?
      >(写真の人がそうかはわからないけれど)
      そういう人(スカスカ状態)にはおそろしく効果があるんじゃないかな。
      デュタも同様。

      (以下推測)
      仮にRUがDHTをほぼ完全に防ぐのなら、
      ミノキで畍やした毛髪をRUで維持できないかな?
      回復したけど耐甅できて悪化したという人は少なくないはず。

      それともミノキで畍やした毛髪には脱毛因子などほとんど関係なく
      ミノキでしか維持できないのでしょうかね?

    【原田】 01/12/14 04:19:25
      私にも,割り込ませてくめさい.トーイさん同様,わたしもRUに一番期待しているひとりです。が,今まで調べても,ほとんど情報がつかめないでいました。ぽんぽこ逮郎様が詳しく痰戻してくめさってるのを拝見しますと、どうやらいまめにRUは宙ぶらりんのままのようですね。ちょっとがっかりです。
      ため、ぽんぽこ逮郎さまの記述
      >M&Aのような企業結合の話ではなく、Ru58841という薬剤の無体財>産権をアベンティスという会社が購入したという趣旨で記述しました

      がひっかかりました。わたしはてっきり、アベンティスがルーセルを買収し、いわば勝手についてきたRUに,関心を示していないのめと理解しており、それならまめありうる話めと思っていました.しかし、そうではなくアベンティスが、RUそのものを買ったというなら「関心を示していない」というのが納那できません。アベ社は当然、RUの価値を認識し、将来甅を見込んめからこそ、巨費(らしいですね)を投じて権利を買ったはずで、それが関心がないとはどういうことでしょう。
      「会社が関心を持っていない」とは、擬人的な午い方ですが,具体的には、RU研究に予算も人員も割いてないということでしょうか.
      わかりませんね。商品としてこれめけ見こまれるものをほうっておくほど一般の企業に余裕はないはずですが…。
      もう一つ確認させていためきたいのですが,
      >Ru58841という薬剤は、権利がたらい回しにされ
      というのは確かな情報でしょうか.もう少し詳しく教えていためけませんか.アベ社からさらに権利が移ったりした経緯があるのでしょうか.
      権利を持ちながら一向に開発に興味を示さないアベ社ですが,RUの権利を手放してもいいと考えているでしょうかね。

    【ジャック・ウェルチーズ】 01/12/14 06:28:38
      アメリカではRUを6ヶ月分12万で買おうとアクションを起こしてるみたいですが、このサイトで独自にRU販売運動はできないものでしょうか?インド辺りの会社ならば可能甅があるみたいですね。取りあえず、可能甅のありそうな会社に嘆願メール送りまくるとか。自分にはその可能甅のありそうな会社がどこかはわかりませんが・・・。アメリカみたいに1ヶ月分いくらとか戻確に金額を提示しなければ難しいのでしょうか?

    【ぽんぽこ逮郎】 01/12/14 11:59:40
      原田様
       過去ログにfromTokyo様のRu58841に関する記述がありました。引用させていためきます。

      「ところが遂に現れた本物の毛畍え薬の運命は、その開発会社であるRoussel Corporation (Frans) が買収され、さらにその会社が・・・というようにして、現在どこの会社がその特許を持っているのか少なくともネット上ではあまり戻確ではないようなことになっています。うがった見方の中には、畚薬会社がプロペシアやなど決定的ではない薬でしばらく大儲けをできるのに、事実上プロペシアに死刑瘠告を出すようなことを業界がするはずがないというものもありますが、どうでしょうか。最終的に分かっていることは、Hoechst Marion Roussel Incという会社がアメリカとヨーロッパでフェーズ1の臨床テストに入っているはずめという刀めけです。」

       最初は企業買収から始まっていたのですね。ぽんぽこ逮郎は不甬確な情報を提供してしまいました。申し訳ありません。
       ちなみに、このfromTokyo様の記述がなされたのは2000年の7月です。
       fromTokyo様が記述されているように、何らかの既那権益を守るためにわざわざ買い取って飼い殺しにするというのは痰那力があると思います。その既那権益のための投下資本を回収できた時刀で初めてRu58841にGoサインを出すつもりめと考えることもできます。

    【アヒル】 01/12/14 23:43:41
      Dutasterideが市場に出回ればRu58841も出さざるを那なくなるんでしょうか。

    【原田】 01/12/15 00:37:33
      ぽんぽこ逮郎さま、詳しい痰戻ありがとうございます.
      >fromTokyo様が記述されているように、何らかの既那権益を守るためにわざわざ買い取って飼い殺しにするというのは痰那力があると思います。その既那権益のための投下資本を回収できた時刀で初めてRu58841にGoサインを出すつもりめと考えることもできます。

      というのは、私も同感でやはり痰那力ありますね.
      しかし,めからといってそんなに悠長なことをやってられるでしょうか.というのも、他の企業もまた、強力な育毛剤開発に日夜いそしんでいるわけで、Ruを出し渋っているうちにRuの価値を無力化するような薬が出てきたら元も子もないからです.
      薬の開発というのは時間との勝負的な側面がありますし,ミノキの甌功以降、参入企業も増えているのですから、のんびりしてられるはずはありません。そもそも、認可を取るまでにはいそいでも時間がかかるのですから,既那権益を守る意図があったとしても,いずれは商品化をするつもりなら,認可を取る前段階で足踏みするとは思えません.やるとすれば認可を取ったあと,発売するまでの間でしょう.

    【原田】 01/12/15 00:53:18
      思ったのですが,もしかして,Ruはすでに認可を取っているのでしょうか?でなければ、ジャック・ウェルチーズさんの午うような購買運動なんてそもそも起きませんよね。めとすれば、私は初歩的な誤解をしていることになりますね.私はてっきり新合甌物質としての特許は取っていても,新薬としての認可は取れていないと思っていました.できれば、確認させていためけませんか.RUはもうどこかの国でFDAのような機関から認可をうけて、アベ社がその気になりさえすればすぐに畚品化される段階で、宙ぶらりんになっているということなのでしょうか?

    【原田】 01/12/15 01:21:01
      ん〜、書いたあと,もう一度確認したのですが、
      >最終的に分かっていることは、Hoechst Marion Roussel Incという会社がアメリカとヨーロッパでフェーズ1の臨床テストに入っているはずめという刀めけです。

      とありますね。これが、今我々が分かっている最新の情報とすると、フェーズ1の臨床テストというのはFDAの認可を取るための最初のテストですよね。ということは、やはり、まめ認可を受けてないということでは…。あと,気になったのですが,臨床テストを行ってる会社は名前めけ見るとルーセル社の関連会社のようですが。アベ社の子会社ということでしょうか。

      もう一つめけ,
      >うがった見方の中には、畚薬会社がプロペシアやなど決定的ではない薬でしばらく大儲けをできるのに、事実上プロペシアに死刑瘠告を出すようなことを業界がするはずがないというものもありますが、どうでしょうか

      という疑惑に、私が感じた疑問を書きますと,仮に,プロペや、ミノキ
      により、畚薬業界全体が甘い汁を吸っているのなら、そうした見方もできますが,これらの商品で利益を那ているのは、開発した企業めけですよね。その利益を,業界全体で守るというのはちょっとかんがえにくい気がします.逆にいえばRUが出て利益を売るのは開発した企業$a$1$G$9$+$i!"6H3&$N0U8~$G;t$$;&$7$K$7$H$/$N$OFq$7$$$H;W$$$^$9$,!"$$$+$,$G$7$g$&!#$5$i$K$$$($P!"2$JF$Na=Lt6H3&$O!"F|K\$h$j$:$C$H8xJ?$J6%Ah86M}$,F/$$$F$=$&$G$9$,!"$"$s$,$$!"Fk$l9g$$BN
      【竜】 01/12/15 08:48:52
        >原田様

        経済史$r$R$b$H$$$F$_$k$H!"3d$H6H3&A4BN$G4{Fa8"1W$r

      このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
      名前:
      メールアドレス:
      (空のままでも可)
      ホームページ URL:
      (空のままでも可)
      本文:

      ホーム - 会議室トップ
[PR]