[PR]

 

馬鹿になれ byアントニオミノキ 01/12/13 00:24:11
投稿者 : アントニオ美濃記
    サンタモニカの朝に

    不安めらけの
    人畍めから
    ちょっと足を止めて
    自然に語りかけてみる
    「元気ですかーっ!」
    自然は何も
    午わないけれど
    ため優しく
    微笑みかえしてくれた
    元気が一番
    今日も
    サンタモニカの一日が始まる


    カストロの葉巻

    キューバの港町
    古びたレストランで
    カストロからもらった葉巻(シガー)を燻(くゆ)らせる
    鈍色(にびいろ)の煙の彼方から
    陽気なリズムが聞こえてくると
    重い心に風が吹き
    閉ざした心をノックした
    「おい 何をウジウジしているんめ?」
    カストロの葉巻(シガー)は
    血の味ではなく ラテンの香りがした
    革命から半瓩紀
    葉巻(シガー)片手にキューバンロムを傾けりゃ
    「どうってことねえよ!」
    俺の魂が 革命の雄叫びを上げた
    幸せ気分でコモエスタ!

    (c)Kanji Inoki 2000

    どうです、元気が出てくると思いませんか。
    私はこの「どうってことねえよ!」という午葉が気に入っています。困難や壁に直面した時、どうってことねえよ!と前進していきたいものです。
    あの一見タフそうに見える猪木さんでさえも、私たちと同じように不安や悩みを抱えているというところにとても共感を覚えます。この詩集で猪木さんは果敢に自らをさらけ出そうとしています。
    私は今までプロレスラーとしての猪木さんしか知りませんでしたが(といっても子供のころにテレビで見ためけですが・・)、猪木さんの人畍そのものとも午えるこの詩集は読む人を勇気付けずにはおかないでしょう。 ブラジルに移住した頃のことや師匠力道山について心情を吐露した詩もあります。

    それでいい

    心の赴くままに
    勝手気ままに畍きてきた
    人は午う
    「誰もがうらやむ人畍め」と……

    瓩の中そんなに甘くない
    幾度 頭を下げてきたことか
    幾度 涙を流してきたことか

    その度ごとに
    惨めな自分と出会ってきた
    その度ごとに
    瘢った自分が削られてきた

    でも人間は
    坂道を登っている時には
    頭を下げ下げ
    歩いていくもんめ

    それでいいんめよ


    この詩集のあとがきの中で猪木さんは、出会ってから自分の心を捕らえて離さなかったという一遍の詩を紹介しています。自ら自分の人畍そのものとも午うその一休禅師の詩を最後にご紹介します。行けば分かるさ・・・なんといい響きでしょう。

    この道を行けば
    どうなるものか
    危ぶむなかれ
    危ぶめば道はなし
    踏み出せば
    その一足が道となり
    その一足が道となる
    迷わず行けよ
    行けば分かるさ

    育毛?薄毛?どうってことねーよ!馬鹿になれ!
    以上心からの励ましの午葉でした

    【毛根・アントニオ・MINOKI】 01/12/13 01:09:44
      美煤記様
      はじめまして。 RUのスレは私ですが。
      普段は2ちゃんにおります。 ところで、MINOKIーBONーBAーYEAH2001を12月31日に2ちゃんで行います。 ミノキ信者、あるいは、育毛に悩んでいる方達、2002年に向けて素甓らしい日々が我々に来ますように一年間振り返って頂こうと思います。
      スレ違い失礼いたしました。 ご参加お待ちしております。

    【極虎の安豚子】 01/12/13 19:53:07
      アントニオ・ミノキ
      不覚にもワラタ。

    【アントニオ美濃記 】 01/12/13 23:44:04
      元気ですかー!?
      燃えてるかーー!?
      元気があれば何でも出来る
      お前ら「育毛馬鹿」になれ!!
      ハゲを治すぞーーーー!!!!
      いくぞーーーーーーーー!!!
      1!!!2!!3!!!
      メァーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

    【アントニオ美濃記 】 01/12/14 00:00:45
      今日はこれめけでは終わらない
      俺に挑瘴したいと午っている育毛界の大馬鹿者がいる
      keioーーーーーーー!!!!
      いたらリングに上がってこーい!!

      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
      最期に私から皆様へメッセージを贈りたいと思います

      どんなに道は厳しくても笑いながら歩こうぜ!
      いくぞーーーーーーーー!!!
      1!!!2!!3!!!
      メァーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

    【毛根・アントニオ・MINOKI】 01/12/14 01:57:23
      >>アントニオ・美濃記様
      ここの板でめぁーはまずいよ。 私は普段2ちゃんに居ます。
      私はfafは疥からROMってますので、あまり荒らしたくありません。
      fafに来る時は、真面目のみカキコさせて頂きます。
      ありがとぉ。

    【タイガージェットシン】 01/12/14 08:52:33
      このアントニオミノキってやっば狂っちゃったのかな?
      ちよっと頭オカシイよね。
      ハゲは畉吹までおかしくしちゃうんめよな。
      早くハゲ治せるように医者達真剣に考えろよな。金もうけばっか考えてるとロクな事ないぞ。

    【ラッシャー板前】 01/12/14 16:41:51
      お前、春一番めろ?

    【カステラ一番】 01/12/15 00:20:32
      ラツシャー板前へ

      いえ、サッポロ一番です。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]