[PR]

 

一人で悩んめりするのって、かなりつらくありません? 01/12/13 03:24:18
投稿者 : じん
    男甅型脱毛症みたいなものでも、自助グループのような人と痣っしながらいい方向に、もっていけるようなものがあればいいと思っているんですけど、そのようなサイトでもいいです.何かいい情報、お持ちの方、いましたらお返事の方、宜しくお願い致します!!ps.自分達で交流とかを始めてもいいと思っています。

    【ペッター】 01/12/13 05:57:32
      いや…、サイトを教えてといわれても…、ここがまさにあなたの午う趣旨そのもののサイトめと思うんですが…。

    【 】 01/12/13 19:41:48
      ネタか?

    【じん】 01/12/13 23:47:58
      ほんと交流とかOFF会とかでもいいです。真剣に、そういうのないんですかねぇ?

    【じん】 01/12/13 23:49:14
      ほんと交流とかOFF会とかでもいいです。真剣に、そういうのないんですかねぇ?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]