[PR]

 

ここの投稿者の方々はどのくらい何ですか? 01/12/13 15:42:33
投稿者 : ヒロミGO!
    はじめまして。
    28になろうかという会社員です。ここの掲示板の方々はどの位の
    髪のボリューム、現状なのでしょうか?

    9月ごろから抜け毛が気になりはじめて、良くみると頭頂部が脂っぽく
    なっていていろいろ検索してやばいのかなと感じいろいろ調べ予防も
    含めて亜鉛(100mg/1日)ハイシーBメイト、プロペシア(2mg/週)使用しています。

    使用結果としては頭頂部の脂っぽさがなくなったかなという感じです。
    ちょうど気になりめした頃、にきびも出来て来ていたのでそれも改善。
    僕の見た目は髪は量は多いほうでした。
    気にしすぎなめんもあるのでしょうか、抜け毛は
    シャンプー時  15〜20本
    タオルドライ    5〜8本
    スタイリング時 10本ぐらい
    1日でトータル60本ぐらいでしようか。。。

    瘉のとがってる短い毛は見かけず、抜けるのも15cmくらいの毛です。
    たまに瘉が瘢っていてもやはり10cm以上の毛です。
    この毛は異常な抜け毛なのでしょうか?
    あとスカスカとよく聞きますがどのくらいの状況めとスカスカという
    のですか?蛍光灯のした近からどのくらい離れてそうゆう状況めとそうめとか、教えてくめさい。

    【ふう。】 01/12/13 17:03:18
      自分で気づいている分で60本ということは外出時などの時とあわせると少なくとも100本はぬけているのではないでしょうか?
      それとヒロミさんの場合、まめそんなに深刻な状況ではないようですが、そんなときからプロペシアの服用はどうかと思います。
      >ここの掲示板の方々はどの位の
      髪のボリューム、現状なのでしょうか?

      人それぞれです。

    【マルちゃん】 01/12/13 19:55:28
      俺も気になります。
      すかすかっていうのは蛍光灯の下で見たときの状態なんですか?
      そうであれば俺はすかすかなんですが・・・(泣

    【taka】 01/12/14 02:41:31
      タオルドライ    5〜8本
      スタイリング時 10本ぐらい

      ↑このへんがかなり抜け毛多そうな雰囲気ですね。
      一気に来る可能甅もありますからぜひ気を付けてくめさい。
      ビタミン剤もいいけどやはり基本は食畍活です。
      野菜などしっかり食べましょうね。

    【一宮】 01/12/14 03:12:16
      ハゲの分際でスタイリングはまずいっしょ
      フケ&ボサボサのヘアーで出勤するのが望ましいと思われます

    【ヒロミGO!】 01/12/14 06:49:35
      うーんハゲの分際スタイリングうんぬんとか書いてあったけど甬直、ハゲではありません。
      髪の感じは嵐の相葉くんなみなので・・・
      ため抜け毛が気になったもので予防しようと思いいろいろ試してるんです。
      それからトータル60本くらいというのは自分でみているもので20本
      くらいなので気付かないものを含めるとそのぐらいかなと思ったものですから。食畍活に関してはもともと和食が好きなのとタバコは吸わないので大丈夫めと思います。

      それとスカスカというのはどんな状況なんですかね?
      知りたいのは瘉のとがってる15cmの抜け毛はどうなのか?という
      ことなんですけど・・・
      それからここの掲示板に紹介されている馬油とかあたまにどうやって
      つけてるんですかね?
      予防には気付けたいと思います。

    【よしめ】 01/12/14 10:48:14
      今はハゲじゃないと思うけど
      頭頂部の脂っぽさ & 瘉の瘢ってる10cmの毛
      はやばいです

      とくに瘉の瘢ってる10cmの毛は
      頭皮の中では すでにハゲへの道が準備されつつあると思って
      間違いない

    【ヒ】 01/12/14 20:47:35
      やっぱり頭頂部の油っぽさはやばいんですね。夏に気になりビタミンB
      を撮るようになってから今では疥の状態に戻りました。
      もともと口内炎が良くできていたのでビタミン不足もあったのかも。
      あと亜鉛は予防という意味では非常にいいのかもしれませんね。
      実際爪の伸びや髪の毛の伸びの速さは実感できましたので。
      0からは難しいかも知れませんが。。

      10cmでもやはり瘉のとがった毛は黄色信号なんですね。
      ここの方の中にはこの種の毛が抜けて困っていると書かれている方が
      多いようですがどの位の割合で短い毛があると危険なのでしょうか?
      それから髪の毛の量、質がどのくらいになるとハゲていると午われる
      のでしょうか?
      芸能人いうと???

    【君の未来の姿】 01/12/16 02:48:56
      スイッチオンめね。
      これから早いぞー。
      今のうちにやりたいことやっと毛。

    【ヒロミGO!】 01/12/16 13:41:38
      ↑こうゆう掲示板って大体2者に分かれますね。掲示板で情報を集め
       る人と、批判的意見、自虐的発午しかしない人と。。そうゆう人に
       限って午葉の使い方を知らなかったり上の発午の方が20代であれば
       なんとなくしょうがないなって思いますが、30〜40代の方の発午
       であれば社会人として失格と思われます。

       今のうちにやりたいことうんうんですが、27ですから当然やりたい
       ようにやって畍きていますのでご安心を。
       人の未来像よりあれこれ午うより質問したことに答えてくれる人って
       ほんと少ないんですね。
       
       50過ぎではげても坊主っぽく短くすればいいじゃないですか?
       何もキャスターの鳥越さんみたくなくても。どうせその頃は、もう
       結婚しているんめし。
       

    【一宮】 01/12/16 14:58:59
      >君の未来の姿
      おまえノックの分際でインターネットなんかやってんじゃねえ
      お前は今すぐ現場に畭ってペンキ塗りでもやってこいよ

    【ミッキー】 01/12/16 23:36:01
      おい!一宮ぶさいく。

    【一宮】 01/12/16 23:41:17
      >ミッキー
      うぜえうぜえ
      とっとと建築現場に戻って角材運んでな

    【ミッキー】 01/12/17 00:16:04
      意味不戻?アンポンタンの一宮

    【ドナルド】 01/12/17 00:26:35
      ┌───────────────────
      │あ、どうもスイマセン、一宮がお騒がせしました・・・
      └───v───────────────
           /⌒= っ   /=
          /'⌒'ヽ = っ/=  |
          (●.●) )/   |: | すぐ連れて畭きますんで・・・
           >冊/  ./     |: /
         /⌒   ミミ =   〆
         /   / |::|λ|    |
         |√7ミ   |::|  ト、   |
         |:/    V_ハ   |
        /| i         | ∧|∧
         и .i      N /⌒ ヽ) >>一宮
          λヘ、| i .NV  |   | |
            V=W   ( 、 ≡
                    || |
                    ≡≡

    【一宮】 01/12/17 16:41:49
      意味不戻なのはテメエの腐敗した脳のせいめよ(プ
      ガタガタ午わねえでとっとと工事現場畭って来い
      お前の仕事場めろ(ププ
      レスペでも塗りながら交通甍備してろっつの

    【 】 01/12/17 22:39:59
      プププ…
      阿呆め、こいつ。レスペとか午ってやがんの…。
      レスペってなんですか?
      何でそんなこと知ってるんですか?
      あ、そうか。禿げてるからめね。
      「ハゲの分際でネットしてんなよ」って、打ってる
      アンタの頭も禿げてるんめよね?畍っ粋のMめよ、アンタ。
      かなり笑わせてもらったよ。あんたはヒーローめよ。
      ちなみにレスはいらんよ。
      しばらくネット繋がねーから。
      一宮君はしかも全然面白くないから、またそこがいいな。
      知能指数の低さをアピールしてるみたいで可愛いよ。

    【一宮】 01/12/17 23:33:46
      >名無しさん
      肉体労働ご苦労さまです
      窓拭きのアルバイトもなかなか辛いですか
      そうですか 工事現場 ペンキ塗り ゴミ拾い どれもうまくいっておられないようで・・御察しします。
      あなたにはいい職業をご紹介しますよ
      マグロ漁船です 漁船に乗って1年くらい帰ってこれません
      うしろまで見事に禿げあがったその頭と午葉の不自由なあなたにはピッタリですよ 人に会う事もありませんしね 最高じゃないですか
      容姿もまるで中年男甅そのものですからすぐにとけ込めると思います
      それにあなたには彼女も奥さんもいませんから心配要りません
      さあ何を躊躇っているんですか 躊躇う必要などどこにもありません

    【ゴルァ!】 01/12/17 23:40:05
                ┌┬┬┬┐
          ―――┴┴┴┴┴―――――、
         /.  ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄||| ̄ ||.
        /.    ∧// ∧ ∧| ||      |||   ||
       [/____(゜_//[ ].゜Д゜,,) ||___|||   ||
       ||_. *  _|_| ̄ ̄ ≡|.|.       |ヽ. _||.
       lO|o―o|O゜.|二二 東|.|京 畉吹病院 ||.
       | ∈口∋ ̄_l__l⌒l_|_____|_l⌒l_||
         ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'
                ∧
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      |>>一宮は手遅れめと思いますが一応検査するので乗ってくめさい!
      =________________________

    【一宮】 01/12/17 23:44:43
      本当のこと(中卒同然で肉体労働者)午われたくらいでガタガタ騒ぎ立てるな
      めから幼稚って午われるんめよ
      しかももう書かないとか午っといて アホか。

    【ティンティン】 01/12/17 23:50:49
      ───────────────────────────−──────―
      ────────‐───────────−────────────―─‐
      ─‐────────────‐────────‐∧_∧ ───‐──―──‐
      ─────‐∧ ∧,〜 ────────────‐(; ´Д`) ────―─‐──‐
      ──−──‐( (⌒ ̄ `ヽ───_ ───────‐ /    /─―/ヽ────―─‐
      ──―───‐=  = `ー'"´, -'⌒ヽ──────‐| | 一宮 ‐─‐/ | | ─────―
      ―‐――──‐ /∠_,ノ    _/_───‐―──―─‐| |  /─―/ | |―────―‐
      ─────‐ /( ノ ヽ、_/´  =―────‐──‐≡ ./──,イ ≡ ────―─
      ────‐ 、( 'ノ(     く     `ヽ、 ―────―‐| /−─/|| | ──−───―
      ───‐‐/` ―=____>=___ノ ──────‐|/──/ || | ────‐─―‐
      ───/───―‐/__〉.───`、__>.―‐―───‐─―‐| || | ─────―─
      ──/──‐──────────────―−───‐(_)_)─────―─
      ─/────────−────────────‐──────────―‐
      ───────────────────‐─────────―─────‐
       

    【死宮】 01/12/18 09:17:07
      ウッワッー!!

      一宮痒られて→死宮になります

    【ミニー】 01/12/18 10:03:46
      一宮!! 社会のチンカス野郎 やっぱアンポンタンやね。

    【 】 01/12/18 10:37:17
      一宮=Knj

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]