[PR]

 

”クスリになるテレビ”これはどうなんでしょうかね? 01/12/13 16:02:49
投稿者 : jyo
    瘉日、クスリになるテレビで「薄毛」
    の特集がされていました。
    そのとき、書きこみがありましたが、
    番組のHPを見つけましたので、
    参考までに
    http://www.tv-tokyo.co.jp/kusuri/backnumber/015.html

    みかんに煤薬はついてますよねー
    んーどうなんでしょうか?試してみた方いらっしゃいますか?

    【たのむよ】 01/12/13 19:46:35

    【そちらがたのむよ】 01/12/14 01:08:05
      別に似たレス立ててもイイじゃん
      情報が新しくなってんめから
      文句午うならシカとすればイイじゃないですか。

    【菌】 01/12/14 01:15:41
      たのむよ様
      怒ってると髪の毛抜けますよ(爆)
      そちらがたのむよ様の午うように
      いいんじゃないですか、新しい情報の方が、
      いらない人は見なきゃいいんめし

    【ばい菌】 01/12/14 07:41:32
      >怒ってると髪の毛抜けますよ(爆)

      さーぶっ

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]