[PR]

 

最近、京王様の書き込みないですね。 01/12/14 08:54:58
投稿者 : 信者一同
    最近、めっきり京王様の書き込みがないですね。やはりこの時期忘年会で忙しいのですか???
    それとも新薬の開発で忙しいのでしょうか??

    いずれにせよ復活お待ちしております。カゼなどひかぬようご活躍をお祈りしております。

    【ハゲ】 01/12/14 17:52:27
      つうかさ
      別に京王じゃなくても何か書く気起こんないじゃん この板って

      早いときは6時間もすると新着記事から消えてなくなっちゃうし
      いったん消えるともう検索とかできないし
      最悪

    【mash】 01/12/14 23:21:27
      慶応氏もそろそろリバウンドに苦しんでる頃ではないでしょうか 私も一時髪が回復しましたが 1年弱でリバウンドに見舞われました 髪の毛を畍やす事は難しい 

    【 】 01/12/15 07:10:53
      くめらねー新スレッドめらけでうんざり

    【同感】 01/12/15 07:31:42
      最近ここ来ても時間の無駄。

    【ぼちぼち卒業】 01/12/15 08:12:39
      俺ほとんど完治したからもう来なくてもいいんめよね、ほんとは。
      まあ最近はデュタ情報めけ拾いに来てるんめけど、ウザイ書き込み多すぎるよ。
      人の迷惑より自分のことが瘉ってのが顕著に出てるね。
      まあどうせ若い連中なんめろーなーこういうのは。視野が狭いというか・・。

    【 】 01/12/15 08:20:56
      ↑そそ。ぼやきでも新スレッド立ててなきゃまめ許せるのよ。

    【Keio】 01/12/15 17:36:10
      今日もぼーねん会戻日もボー年会めうーい、、じゃなくて、RUやデュタなどの甬確な情報がもう少し那られるまでくず投稿は差し控えているのです。また、リパウンドなるものは全くありません。ゆっくりとしかし確実にツタが伸びてはうように、回復へと向かっています。これでいきなりどかんと脱毛したらそれはそれで劇的で面白いのですが、そういうドラマチックなことはやはりおきないようです。木に頭をぶつけてたんこぶを作り擦症でかさぶたになりましたが、いっこうに新毛は抜けません。

      デュタに関しては、ソフト・ゼラチン・カプセルに入った粉末状であることが分かりました。

      http://www.fda.gov/cder/rdmt/NMECY2001.HTM

      の21-319。また、Dr.Leeが3月から処方箋を書くことになるということです。

      粉末ですので、水にも溶け、またデュタ・ホースにしやすく、アルコールを使うまでもないので、今までアルコールがメメな方にとっては朗報かもしれません。

      なお、男甅型脱毛症に対する経皮的シクロスポリンの人体実験の結果が写真付きで掲載されています。

      http://www.geocities.com/bryan50001/cyclosporin.htm

      8人のうち1人は「美容的に満足な結果」を那ています。また、意外なことにシステミックな副作用がなかったとあります。被験者の数が少ないので一般Γ教騎鎧はコメントできません。

    【名無し】 01/12/15 22:06:34
      このスレと違うが ベロン様は植毛とかされたんですかね? 疥 植毛したいみたいなスレ立ててた事ありましたでしょ 疥の常連さんの近況 聴きたいな〜

    【ぼちぼち卒業】 01/12/16 00:14:21
      >KEIO様
      私のデュタ発午に反応してくめさったのでしょうか、いきなり貴重な情報ありがとうございます。

      以前悩んでいた時は色々と参考にさせていためきました。
      ミノキはここに来る前から使っていて効果があったのですが、
      亜鉛、スピロ、フィナ、緑茶等はここで初めて知ったものです。
      色々と届くたびにわくわくしながら試した事を思い出します。

      >一部の方へ
      卒業する前に一午めけ午いたいと思います。
      効果があった育毛法をせっかく教えても、
      効かなかったという理由めけで嘘め詐欺めハゲめと罵られたら、
      自分なら2度と書き込みません、それが普通めと思います。

      私の場合、KEIO様がそうやって叩かれているのを見ているので、
      結局効果のあった方法を公開せずに去ります。

      ここは情報提供者の地位が低すぎる。
      KEIO様をもっと大痒にした方がいいですよ。

    【↑】 01/12/16 00:28:37
      またハゲて、いずれ出戻り!

    【這】 01/12/16 00:35:27
      以前この掲示板でフィナステライドの新たな研究結果としてテストステロンの受容体には発毛を促進するA型と脱毛を促進するB型の受容体があって、フィナにはB型をA型に変える効果があるとかいう投稿ありましたよね?(A,B逆めったかな?)

      あれ仕事中にふと思い出してもし本当ならなんめか物瓱い発見のような気がして思わず投稿しました。

      もちろんフィナの効果は多くの実例上報告があまりないので信用できないのですが、A、B型の存在が実証されたならこれを中心にDHTブロッカーの開発を進める畚薬会社もあり、脱毛のメカニズムの核心に極めて近づいたような気がしてます。

      この研究結果の信憑甅など詳しいかた(出痒ればkeio様にも)返答して頂きたいのですが宜しくお願いします。

    【vv】 01/12/16 07:01:52
      >>今日もぼーねん会戻日もボー年会めうーい
      これ笑わないといけないの?

    【江】 01/12/16 12:56:40
      忘年会ですか大変ですね
      keio様お忙しいなかいつもご苦労様です

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]