[PR]

 

Ghoのインタビューはどうなったの? 01/12/14 20:09:35
投稿者 : おお
    hair siteで11月中辺りに結果の発表するんじゃなかったっけ?・・
    一体どうなってしまったんでしょう?失踪しちゃったのかな・・

    【JPG】 01/12/14 22:32:49
      Hairsiteではインタビューは12月にするといってます。
      度々チェックしているのですが,まめ掲載されて無いようです。
      わたしもHairsiteの掲示板で不安な書き込みが多いので,少し心配です。
      僕,結構英語に強いんで,掲載されたら訳文をここに載せようかなと思ってます。
      まぁ,進展に期待しましょう。

    【おお】 01/12/15 05:42:33
      そうっすか・・12月中ですか。何とか発表してほしいですね
      これで「完璧です」みたいなことを午ってくれたら
      本当に安心できるんですけどね〜・・

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]