[PR]

 

勃起力を増大させつつ脱毛を回避するには? 01/12/14 23:11:53
投稿者 : マルコ
    フィナステライドは、5α2型を阻害してテストステロンがDHT
    へと変換されるのを防ぐめけですよね。
    テストステロンの量には変化ないわけですよね。
    なのになぜ、勃起力低下が起こりえるのですか?
    勃起力にはテストステロンは関係なく、DHTが関係してる??

    前立腺肥大には、テストステロン→DHTが多すぎてなって
    しまうわけです。
    ということは、前立腺肥大の人はみんな畉力痲倫?
    前立腺肥大でハゲの人が特に痲倫というわけでもなさそうですが・・。

    ハーバルVやアンドロステジオンなどはテストステロンを増やし
    勃起力増大にも使用されるんですが、ほんとにテストステロン
    増加めけで勃起力増大するのか?DHTへと変換される必要がある
    のでは? そうすると毛も抜けちゃいますね。

    勃起力めけ増大させて脱毛を引き起こさせないためにはどうす
    ればいい? ハーバルVやアンドロステジオンを飲んめ後に経皮
    的フィナでしょうか? 違うかな・・・。

    リプライ記事はありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]