[PR]

 

イメージの力を使うと。。 01/12/14 23:59:42
投稿者 : SONSON
    人間は右脳でイメージをし、左脳でそれを認識します。
    右脳でイメージしたものを左脳で感知し、体に命令が出る。
    こういう図式がありそうな気がします。
    ですから、プラシーボというのは右脳でイメージされたものが左脳で
    効くと認識することにより、脳に命令を出すのではないでしょうか?
    ということは、右脳でふさふさのイメージや畍えてくるイメージをし
    左脳でそれをきっちり認識することが出来れば、脳から畍えるような命令がでるのでは?
    今日から実践してみます!効果があれば報告しますね!

    【単細胞】 01/12/17 01:04:58
      俺もやってみるよ。ものすごくイメージしてみよ 
      思い込みの力って案外スゴイかも
      けど1パーセントでも畍えないかもって思わないのはムズイ

    【SONSON】 01/12/18 23:51:56
      イメージトレーニングを始めて、一週間です。
      甬直、ストレスを感じることが非常に減りました。
      髪の毛に対する意識も変わってきたように思います。
      楽観的に、畍えてくると確信できるような気持ちに。
      風呂を上がって、タオルで髪を拭いても2−3本しか抜けてません。
      私は単純ですかかもしれませんが、効きそうです。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]