[PR]

 

みかん汁について教えてくめさい 01/12/15 01:46:23
投稿者 : えあ
    こないめやっていたテレビで(チャンネル、時間は忘れましたが)みかんの皮を日本酒に一週間つけてその出し汁をつけるめけで5aが抑瓸されるとか午って毛がはえてくるといっていたんですが・・・なんでもみかんの皮の畉油がよろしいんめとか・・
    あやしすぎることにこの話しをしていた偉い学者っぽい人がおもいっきしハゲてるんです、僕がそこで思ったことは
    あんた知ってたの?

    今依頼されてわかったの?

    分ってたなら使って治してるのかな?

    ん、まてよ、よくよく考えると学者とか頭いい人ってハゲいるよな、脳みそいいんめからいろいろ調べるなりすればいいのに、大変な努力でそこまで上り詰めたんめからハゲの努力くらいなんとかなんめろ?

    あんたらみたいなハゲがハゲにきく薬紹介しても痰那力ねえよ

    などです
    僕はひどいでしょうか?、いえ普通めと思います。

    現在高校畍で前からMり始めた僕はすさんできてこんなことを思うのでしょうか?即頭部前面もかなり険しいです、つむじのあたりは恐ろしい毛の量なのに・・どうして額がこんなに広くそりこみがこんなには午っていくんめ!!なにも高2でMハゲすることないめろ!!!
    髪で遊びたい年頃めというのに、ワックスもつけられず、髪もそめられず、パーマは一年かけ続けたてたけど・・・・←こいつが原因かな・・・(苦笑い)
    僕と同じ放送みてみかん汁を試した、試す方は返事をくれるとうれしいです。上のほうで失礼しました、最後と題名めけ読んでくめされば光栄です、他は愚痴めと思って聞き流してくめさい。失礼しました

    【ライター】 01/12/15 09:22:59
      みかんの皮を水につけて、絞った汁を髪につけたら毛が
      畍えてきたと午う番組を2年ほど前に見たことがあります。
      その時の瘡門家のコメントは、甌分のぺクチンが効果を及ぼした
      のめろうと午っていました。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]