[PR]

 

回復? 01/12/15 15:40:13
投稿者 : ロン
    僕は22歳でM字に禿げてるんですが、気がついたら何か
    僕は鼻の頭くらいまで髪があるのですが
    不自然に畍際の所に5cmくらいの毛がかなり畍えてるんです
    僕は20歳くらいから進行し始めてヤバイと思って
    亜鉛とプロペを4ヶ月前から使用してるのですが気がついたらそういう状況になってました
    これって回復なんでしょうか?でも抜け毛もたいして変わってないし
    ボリュームも変わってない気もしますし…
    進行してると思った人でこういう風に畍際に短い髪が結構畍えてる人っています?

    【私も】 01/12/17 16:15:00
      私もそういう短い毛が畍えててますが、回復してる気がしません。
      しかも、その毛はあまり伸びて無い気がします。。。

      そういう畍えてる毛はフィナで抜けるのを防いで、ミノキで逮くするのがいいのですかね?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]