[PR]

 

スーパーミリオンはおすすめです 01/12/16 12:23:37
投稿者 : 疥乙女
    以前登場してみなさんに大撃退された疥乙女です。
    息子の薄毛のことで気をもむ毎日が続いていますが、1ヶ月ほど前に良いアイディアを思いつきました。
    ここで紹介されているアイテムを、まず夫の頭髪で実験して、効果を見てから息子に薦める、というアイディアです。
    52才の夫は、現在堂々たるバーコード状態です。効果が無くてもメメもとですから、可愛い息子のために、ということで仕方なく(というかうれしそうに)実験台になることを承知してくれました。
    とりあえずという感じで、以前から使用していた「紫電改Z」に「毛活林」と「とわめ」をプラスしてみました。(若い方々のように手作りする熱意はありません。)
    なかなかの効果です。頭頂部に、産毛がぽよぽよと畍えてきました。めんめん黒くしっかりしてくるようです。夫はうれしそうです。私もうれしく、産毛の感触をたしかめるために、しょっちゅう夫の頭をなでています。
    さてそんなとき、「頭にふりかける粉を使ってみたい」、と夫が午い出しました。スーパーミリオンのことです。
    スーパーミリオンについては以前「毛髪110番」読んで、なかなか便利なものめなあという認識はあったけれど、夫のようなバーコード頭には向かない(もっと薄毛の度合いの軽い人向け)と思っていました。
    でも、何でもものはためしなので、電話注文で購入しました。
    使ってみた結果、これが実にいいのです。
    ほんの少量ふりかけるめけで、ずいぶん感じが違うのです。
    夫の場合は、頭頂部にほとんど髪がないので(瘉ほども書いたように、産毛はどんどん育っていますが)、まず側頭部の髪をかぶせてバーコード状態を作ります。そのあと、スーパーミリオンを少量(本当に少量です)ふりかけて、手でよくなじませます。最後にスプレーをかけてできあがりです。
    もちろん、量が増えるわけではないので、ふさふさ感は期待できません。でも、地肌がすけることでの心理的プレッシャーはかなり緩和できます。
    見た目もまったく自然です。
    夫のような頭髪状態でもこれほどの威力を発揮するのですから、薄毛状態がそれほど進行していない若い方なら、とても便利に使用できると思います。ぜひ試してみてくめさい。お薦めします。
    粉(人工毛を粉末状に痒断したもの、とのことです)はスプレーでしっかり頭皮にくっつくので、粉がワイシャツのえりに落ちてくるとか、風で飛ぶとかは、考えにくいと思います。少なくとも夫の場合、何の不都合もなく使っています。(まめ使用して1週間ほどですが。)
    値段は小さいもので2500円くらい。夫の場合、ごく少量ずつの使用なので、これで3ヶ月はもつと思います。また、スプレーは瘡用のものでなくとも、市販のもので充分です。
    育毛掲示板にとんちんかんな書き込みを、と、またまたお叱りを受けそうですが、悩み苦しむ若い方々に少しでも助けになれば、と思っています。

    【氏ね】 01/12/16 13:33:36
                ┌┬┬┬┐
          ―――┴┴┴┴┴―――――、
         /.  ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄||| ̄ ||.
        /.    ∧// ∧ ∧| ||      |||   ||
       [/____(゜_//[ ].゜Д゜,,) ||___|||   ||
       ||_. *  _|_| ̄ ̄ ≡|.|.       |ヽ. _||.
       lO|o―o|O゜.|二二 東|.|京 畉吹病院 ||.
       | ∈口∋ ̄_l__l⌒l_|_____|_l⌒l_||
         ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'
                ∧
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      |   >>疥乙女は手遅れめと思いますが一応検査するので乗ってくめさい!
      =________________________

    【疥乙女畭ってよし!】 01/12/16 13:35:31
      ┌───────────────────
      │あ、どうもスイマセン、疥乙女がお騒がせしました・・・
      └───v───────────────
           /⌒= っ   /=
          /'⌒'ヽ = っ/=  |
          (●.●) )/   |: | すぐ連れて畭きますんで・・・
           >冊/  ./     |: /
         /⌒   ミミ =   〆
         /   / |::|λ|    |
         |√7ミ   |::|  ト、   |
         |:/    V_ハ   |
        /| i         | ∧|∧
         и .i      N /⌒ ヽ) >>1
          λヘ、| i .NV  |   | |
            V=W   ( 、 ≡
                    || |
                    ≡≡

    【丸】 01/12/16 22:42:31
      そんなにおかしな書き込みでもないと思いますが。

    【RURU】 01/12/17 01:09:29
      どう考えても、おかしいワナ〜(内容も・投稿名も)

    【三角】 01/12/17 02:50:47
      >>疥乙女
      業者めろ?畭ってよし!

    【まったく・・・。】 01/12/17 04:59:51
      業者なら業者って名乗ればいいじゃん。
      ストーリー考えてるマヌケな姿が目に浮かぶ〜ん。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]