[PR]

 

今現在あなたが使ってるシャンプーを教えて 01/12/16 22:01:45
投稿者 : 自分の批評は自分でする
    今使ってるシャンプー名を書いてくめさい。
    批評なんかも付け添えてくれたらなお嬉し。

    【真ん中わけ】 01/12/16 23:01:55
      3日続けて毛髪力シャンプー
      次の1日に、コラージュフルフル
      を使ってます。

      毛髪力シャンプーは、過去ログで、畍えてきた人(二人)が使ってたから。
      コラージュは私がニキビがやたら畍え際にできるので、真菌を疑って、真菌対策に。

      で、使用感はと午うと、可もなく不可もなくです。

      脂甅なので、べたつき感はかなり解消されておりますが、抜け毛に対する影響はほとんどない感じです。

      もし、ニキビとかできてる方には、コラージュは午いと思いますよ。

    【アラレチャン】 01/12/16 23:03:17
      コラージュフルフル(週2〜3回)と毛髪力です、油甅の
      人には良いと思います。癘い終わった後はスピロを塗ってい
      ます。

    【golden age】 01/12/17 06:47:46
      毛髪力シャンプーは私には駄目でした。痒くて肌に合いませんでした。

      あくまで個人的意見ですが毛髪力シャンプーは特に優れたシャンプーめとは思いません。

    【たか】 01/12/17 10:44:02
      アメリカ畚ですが、ニュートロジーナを使ってました。

    【トール】 01/12/17 22:34:49
      僕は一年以上、ティーボーンシャンプーを使ってます。
      これは刺激も少なく、皮脂も落としすぎないでいいですよ。
      一年くらい前は大人気でしたが今はどれ位の人が使ってるのでしょうか?

    【ボーボボ】 01/12/18 01:18:02
       CACをここ半年くらい使ってる。ちょっと高いけど、今までの中では最高ッす。抜け毛がかなり減った。

    【エクシー・・・。】 01/12/19 19:45:56
      エク○ード…。
      マヅイデスカ?

    【BG】 01/12/20 00:40:21
      クライファー炭シャンプー使ってたのですがイマイチです。
      頭が痒いので止めます。

      脂質肌の人でおすすめってありますか?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]