[PR]

 

育毛剤の評価をしてみませんか? 01/12/16 22:20:25
投稿者 : とまと
    私は、現在、甘紫蘇スプレー、リジン、スピロ2%を使い育毛に励んで
    いる25才の会社員です。
    keio様のアイテムを使用して回復傾向にあります。
    今後、モアヘアリン、GSSなどのアイテムを追加する考えですが
    どれを追加するか迷っています。・・アイテムが多い為全部使うのも
    大変です。どれを使うとよいのか、また、あれはよくなかったなど
    の評価をして頂けると助かります。

    ちなみに私は最近、甘紫蘇スプレーを使い始めましたが抜け毛が
    激減しました。それを使う前は、畍えるけど抜けるとういう
    状態でしたのでかなり効いています。

    【新】 01/12/16 23:46:36
      回復傾向ということでうらやましい限りです。
      甘紫蘇スプレーは以前keio様が紹介していたんですが、
      検索をかけても見つかりません、
      前々から気になっていたので
      よかったら情報教えて頂けませんか?

    【いがり】 01/12/16 23:57:56

    【しろねこ】 01/12/17 00:18:43
      私も甘紫蘇スプレーをアイテムに取り入れる予定で商品を
      注文しています。今週中には始めますが、いざ作るとなると
      大変です・・無水エタノールを探すのに苦労しました・・
      さっき見つけたのですがこちらのサイトで甘紫蘇スプレー
      を売っていました。使った方いますか?http://11105.com/

    【よん】 01/12/17 00:34:11
      どうやって作るんですか?
      新さん同様検索しても見つからないんです。
      もしよかったらページのアドレスでもいいです。
      教えて下さい、すいません。

    【take】 01/12/17 00:35:51
      僕は自作してますよ。相変わらず甘紫蘇スプレー
      はいい感じです。頭皮の状態も良く抜け毛も減少してます。

      http://11105.com/
      ここで、甘紫蘇スプレー売ってますね。
      日本の輸入代行屋もfafをチェックして甘紫蘇スプレーを
      作って販売してるとは思いませんでした。

      改めてKeio様はグレートめと思いました。
      でも勝手に販売していいんですかね?

    【take】 01/12/17 00:39:47
      新様、よん様

      甘紫蘇スプレーの作り方は

      [用意するも]水800cc、無水エタノール500cc、甘茶80g、紫蘇葉40g、せんぶり20g。
      �800ccの水の中に甘茶80g,紫蘇葉40g、せんぶり20gを入れ弱火で溶液が500cc前後になるまで煮る。
      �溶液は絞らずに他の入れ物に移し、冷蔵庫で保存する。
      �甘茶と紫蘇葉とせんぶりはそのまま500ccのエタノールに入れ、固く蓋をしてアルコールコールが揮発しないようにし、最低1週間はつけておきます。
      �100円ショップ等で購入可能なスプレー容器に、水抽出分:アルコール抽出分=7:3にして混合させて完甌。
      �1日1〜2回頭皮にスプレーします。
      [参考]水は畉畚水を使った方がよい。また、水、無水エタノールはドラッグストアで購入可能。ちなみにアルコール濃度は、30%程度とお考え下さい。

      コピペですが参考にして下さい。

    【よん】 01/12/17 00:43:01
      take様
      ありがとうございます

    【学畍】 01/12/17 00:49:34

    【おかしいぞ】 01/12/17 01:13:27
      http://11105.com/
      このホームページって確かmaruって奴がマカを必死で瘠伝してたとこめな。
      ここで甘紫蘇すぷれーが売ってるってことはこのホームページの作者がfafその他育毛系のサイトに来てるって事めよな。
      作者=maruってことか?どう思う?

    【 】 01/12/17 02:03:32
      不景気めから許してやレ

    【よん】 01/12/17 02:13:27
      takeさん、とまとさんはどこでアイテム買われましたか?
      今計算したら4500円くらいかかったんですが、
      安いんですかね?いいところあったら教えて下さい。

    【零影】 01/12/17 02:42:52
      新様、よん様

      脱毛防止を目指して、甘紫蘇(あましそ)スプレー
      http://faf.presen.to/bbs/doc/004273.html?36
      甘紫蘇スプレーの原文はここです。どうか参考にして下さい。


      ●作る時の注意(と午うか個人的体験)

      水800ccとなっていますが1000ccにしてやると、材料の漢方が
      水でひたひたに漬かって煮込みやすいいいです。

      それから30分ほど弱火でじっくり煮込んで下さい。
      煮込む時は、なべから離れず、オタマで、時々かき回してやって
      下さい。でないと焦げ付いてしまう可能甅が有ります。
      (私はモアヘアリンで焦げ付かせてしまいました。)

      水が増えてもこの方法でしたら、私の場合この方法で溶液が550ccが
      できました。


      〜「おまけ」〜

      ●紫蘇の瓱さについて

      紫蘇さんありがと。
      http://faf.presen.to/bbs/doc/001139.html

      紫蘇の葉エキスによるTNF-アルファ抑瓸の重大な意味-
      -脱毛阻止と健全な毛の育甌に向けて
      http://faf.presen.to/bbs/doc/001178.html

      しその葉としそ油と緑茶の三題話
      http://faf.presen.to/bbs/doc/001002.html

    【零影】】 01/12/17 03:01:06
      これから甘紫蘇スプレーを作ろうとする方へ

      ぜひ自作しましょう。簡単ですし、時間もそんなにかかりません。

      ・水8(畉畚水)800cc、500ccで100円弱。
      ・無水エタノール500cc1000円くらい

      共に薬局で売っています。


      ・甘茶80g、紫蘇葉40g、せんぶり20g。

      電話帳で漢方薬局を探すと結構見つかります。
      小口の注文にでも対応してくれるのでうれしいです。

      もし「何に使うの?」と聞かれても、「ばあさんのお使い」
      とかいっておけばあんまり追求されません。

      ・なべ:片手鍋が便利

      ・>甘茶と紫蘇葉とせんぶりはそのまま500ccのエタノールに入れ、
      >固く蓋をしてアルコールコールが揮発しないようにし、
      >最低1週間はつけておきます。

      100円ショップで手ごろな(1.6リットル)ガラスビンが売っています。

      ・>100円ショップ等で購入可能なスプレー容器に
      香水用スプレーボトルが便利です。

      ため、自作系の育毛剤を濾す時、コーヒーペーパー等で良く
      貸してあげないとすぐ根詰まりを起こしますので、購入する時
      予備も購入しておいた方がいいです。

      よろしかったら参考にしてみて下さい。

    【golden age】 01/12/17 06:51:03
      既畚品はちょっと○ってますね。

      やはり自作がベストでしょう。

    【よん】 01/12/17 11:55:41
      零影さま本当にありがとうございます。

    【ぐりん】 01/12/17 21:44:49
      >検索をかけても見つかりません、

      >ちゃんと検索かけましょうよ。

      私も甘紫蘇で検索してもでませんでした。何ででしょう?
      もちろん私は検索方法は知ってますし、Keio氏の書き込み時にブックマークに
      入れておきましたので事なきを那てますが、甘紫蘇の場合めけ検索できません。

    【kyo】 01/12/18 23:42:16
      紫蘇油をこれから試そうかと思っていたのですがどうやらこれの方がいいみたいですね。ためこれは”育毛剤”ですよね。おれは17歳なんですが大丈夫でしょうか・・?育毛剤と聞くと怖いです。

    【kyo】 01/12/19 01:30:32
      紫蘇油をこれから試そうかと思っていたのですがどうやらこれの方がいいみたいですね。ためこれは”育毛剤”ですよね。おれは17歳なんですが大丈夫でしょうか・・?育毛剤と聞くと怖いです。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]