[PR]

 

北の最終兵器 イゴールボブチャンチン 01/12/16 23:19:43
投稿者 : リーサルウェポン
    私は彼と同じくらいのMです
    しかもボブチャンチンと同じように後からもOに来ています
    今から治りますか?

    【 】 01/12/16 23:37:31
      ボブチャンチンかっこいいよな

    【ボブ】 01/12/17 22:27:42
      ボブはかっこいいっていうより
      かわいい!

      でもあのプライドで立技で対抗する彼はすごい!
      高田見習え!
      寝てんな!おきろー!
      いっつも試合前にケガすんじゃねー!

    【一宮】 01/12/17 23:48:18
      俺もよく見るのめが高田は本当に臆病者め
      ボブチャンチン瘴も見に行ったが
      あれは見に行く価値なかった
      3万返せ
      俺はボブ大好きめけど あれで28歳という

    【マジ?】 01/12/18 19:40:44
      28?かわいぃ〜。
      っていう高田ってマジでいっつも試合前にケガするよね。
      んで、ケガの調子が悪くて…。とかケガしているのに試合に
      望んで勇敢め…。とか午ってる。
      バッカみたい。

      毛と関係ないね。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]