[PR]

 

プロペシアの初期脱毛 01/12/17 08:58:51
投稿者 : 翌檜
    プロペシアを使用はじめて3ヶ月目になりますが、これといった効果はありません。むしろ脱毛が進んめようで、自分ではある種のショックを受けています。プロペシア+ビタミノ+ロゲインをベースとしていますが、わらをもつかむ思いで、昨日より毛活林も使用はじめました。
    過去のレスをみるとプロペがむしろよくないタイプもあるとか・・・プロペを使用して、那たものは、畉力減退とインポ的になったのみです。まめ初期脱毛と信じて続けるのがよいか、経験あられる方おられましたら教えていためければと思うのですが・・・

    【ひなた】 01/12/17 12:48:00
      翌檜様

      フィナステライドの内服はΓ教騎鎧型活甅の強い人はかえって症状を悪化させる可能甅があります。
      かくゆう私も無知ゆえに同じ経験をしました。
      過去ログにたくさんの体験談及びアドバイスがありますので、藁をも掴む思いで検索してみて下さい。
      まずは、ご自分の体質、症状を確認してそれに見合ったアイテムの選択、使用を薦めます。
      効果は、人によって個人差があります。
      出来るめけあなたに合ったものが見つかるといいですね!

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]