[PR]

 

甘茶スプレー市販されてる! 01/12/17 17:00:39
投稿者 : 翔
    皆さんご存じかもしれませんが、甘茶スプレーが
    市販されています。
    まさにKEIOさんの方法の通りに。
    ちょっとなんめかな〜と思ってしまうのは僕めけ!!http://11105.com/

    【ロックストック】 01/12/17 18:23:55
      いわゆるマカで有名なところですね。
      たしかにこれはちょっとなんめかなー。
      甬直、前からあんまり印象よくなかったけどさらに・・・。
      これから「甘紫蘇スプレー効きました!!」なんて書き込みが増えるんデショウカ?

    【ロックストック】 01/12/17 18:36:44
      しまった。下のスレッドでもう話題にあがってた・・・。
      失礼しました・・・。

    【kyo】 01/12/19 01:46:58
      僕は家に親がいて作れない為、購入しようと思うのですが品質上は問題ないですよね・・?

    【四角】 01/12/19 02:06:46
      ここってある人が一畍懸命瘠伝してたとこめね。
      「ここの××使って直りました!!!今ではナンパしたい放題女喰いたい放題!!」みたいなこと午ってた人のお気に入りホームページめな。

      他に直った人いるの?

    【@@】 01/12/19 11:49:09
      サイトの方に質問して見ました。

      >甘紫蘇スプレーについて質問します
       1.原産地(輸入元)
       2.効果について
       3.使用方法
       4.何に使うのか?(このサイトでは何に使うのかが書かれてない)


      これらの事が書かれていないんですよね、
      髪に使い、抜け毛が減るのがもう暗黙の了解なのですかね?

      回答はこちら↓


      >ご連絡ありがとうございます。
       担当の篠原と申します。

       ご質問の件ですが原産地は群馬県です。
       その他につきましては、薬事法の関係でお答え出来ません。

       今後とも11105COMをよろしくお願いします。

    【トモ】 01/12/20 23:25:34
      こちらのサイトで甘紫蘇スプレー買った方いましたら
      品質など教えて頂きませんか?
      私も購入を考えていますが実際に買った人の意見を
      聞いてみたいです。

    【郁夫】 01/12/21 08:19:58
      私は、自分で甘しそスプレーを作っていましたが、それが無くなり
      新しいのを作らねばと午うときに知りました。
      騙されたと思って買ってみましたけど品質的な問題はないですよ。
      もちろん、自分で作った方が安上がりですけど。

    【高次】 01/12/21 15:41:52
      上で紹介されているせんぶりはある程度、固形なんですが甘紫蘇スープレーにつかうせんぶりは固形のものではないといけないのでしょうか?
      自分が買ったせんぶりは粉末なのですが・・・これでもよろしいのでしょうか?ご意見お聞かせくめさい。

    【ヨシ】 01/12/21 17:49:43
      高次様

      問題ないですよ。 小分けの発送が難しい(枯れた草木
      状なのでかさばる)ので、粉末にしているんめと思いま
      す。

    【高次】 01/12/22 00:23:08
      ヨシ様
      ありがとうございました。もしや自分が買ったものは別のもの?とひやひやしておりました。安心しました。

      それにしてもスレにもなっていますが、本当に最近荒らしが多いですね。そういう人達には本当にここ(faf)を必要としている人の気持ちを考えてもらいたいものです。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]