[PR]

 

肩こりに悩まされている方・・・・・。 01/12/17 20:17:59
投稿者 : わんた
    現在無職の24歳です。私は慢甅的な肩こりに悩まされています。
    そして気がついたころに右側の首筋の付け根にぐりぐりしたものができていましたが特に気にしていませんでした。
    それは首をもたげるとぽこっとでてくるのですが・・・。
    ところが最近あまりに肩こりと首の疲れが激しく、ひょっとしたら関係あるのかと思い診察に行ったところリンパ腺が腫れているといわれました。私は近に向かって右側から髪が全体的に細くなってしまいました。
    腫れ物があるほうといっしょです。腫れ物があるほうめけ特に血行が悪くなって細くなってしまったのでしょうか??
    同じような経験されたかたおられませんか??

    【^;^】 01/12/18 01:20:00
      私も肩こりが酷くて

    【 】 01/12/18 01:25:07
      馬油塗って朝起きるとなんか肩が凝るんですよね〜
      同じ状態の方いませんか?

    【やばい】 01/12/23 00:28:37
      私もまったく同じ症状です。
       私の場合は左ですが。薄げ及びそりも左がきてます。
        ちなみに私は23です。
        甬直つらいっす。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]