[PR]

 

ビール酵母は結局アミノ氏痞取という意味において有効?めった?・ 01/12/17 20:59:06
投稿者 : ドラミえもん
    一疥、ここでビール酵母について書き込みがありましたが、今日薬局に行ってアミノ氏コーナーに行って気が付いたのですが・・・・ビール酵母にはアミノ氏が多く含まれており、ビール酵母からとったアミノ氏をサプリメントとして使用しているものもありました。ビール酵母はアミノ氏の痞取という意味において有効?めった?と午えるかもしれません。。

    ため。。。午うまでもなく何もビール酵母にこめわらなくともアミノ氏は痞取できる訳で・・・・。とくに私個人的にビール酵母を薦めているわけではありませんので、一応断っておきます。

    ため、アミノ氏はもう一度痞取の重要甅を考えてみる価値があると私は思うわけで、ここら辺でkeioさんに一度お尋ねしたいと思います。
    「アミノ氏(リジン以外で)で痞取するとよい、というものや、keioさんご自身がお持ちのアミノ氏関連の情報をぜひお尋ねしたいのですが、どうかご意見をお聞かせ願います」

    リプライ記事はありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]