[PR]

 

みなさんは乾燥時、保湿はどうされていますか? 01/12/17 23:58:53
投稿者 : ape
    この時期乾燥に悩まされる方も少なくないかと思います。
    アイテムとしては、

    とわめ
    椿油
    しそ油
    ホホバオイル

    などが紹介されていますが、
    実際使用された方の使用感とかはどうですか。
    その他乾燥時の対策など教えていためければ幸いです。

    【golden age】 01/12/18 00:51:19
      ホース化した育毛剤を塗る、ということで乾燥した肌はとても良い状態になります。したがって私には馬油が良いといえます。

    【マムチ】 01/12/18 07:03:01
      わたしは脱シャンでぬるま湯ですすぐめけです。
      週2回ティーボーンで癘ってます。癘髪時のみとわめをためそうかと思ってます。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]