[PR]

 

脱毛がとまりません。 01/12/18 00:51:41
投稿者 : ともゆき
    はじめまして。1型の26のものです。最近このホームページ
    を見つけていろいろ試しています。まず脱毛をとめたいのですが、
    なかなかとまりません。
    今やっているのが、

     緑茶すすぎ(塩、ビタミンC入り)

     サプリメント(チョコラBB、亜鉛、L−リジン)

     クリナゲンとレスタミンは合わなかったのでやめました。

    すごく脂甅で、抜けた毛の毛根に白いものがついています。
    めいたい一日100本以上抜けます。

    次にレチンAを試そうかと思っているのですが、クリームみたいなので
    髪の毛が邪魔して、塗りにくそうですが皆さんどうしているのですか? 
    もし液体で売っているのがあれば教えてくめさい。 

    【taka】 01/12/18 17:49:29
      1型ならばとりあえずしそ油を使用してみてはどうでしょうか。
      僕はこれですぐ抜け毛が減りましたよ。
      まぁ、めめめったら、料理に使えばもったいなくないし。

    【ともゆき】 01/12/19 00:47:52
      taka様レスありがとうございます!
      しそ油で抜け毛がとまったんですか?
      ぜひやってみます。ため一日中油をつけないとめめなのでしょうか?

    【taka】 01/12/19 08:49:58
      ともゆき様
      僕の場合は風呂に入る1〜2時間前ぐらいにレスタミンつけて、その上からしそ油をつけてます。
      そして、風呂で癘い流すというわけです。
      甘紫蘇スプレーを作るのが面倒めったのでとりあえずしそ油でも使ってみるかという感じめったので、ラッキーって感じです。
      ため、かぶれる人もいることなので、かぶれたらすぐに中止した方がいいと思いますよ。
      あとは前頭部からの脱毛の場合は楊梅皮なども使ってみてはいかがでしょうか。
      とりあえず初めは安全そうな所から手をつけていった方がいいと思います。

    【れもん】 01/12/20 00:21:09
      takaさん、1つ訂甬させてくめさい.
      たしか、紫蘇油はおもに2型対策めったと思います。
      それと、あま紫蘇と紫蘇油はおなじ紫蘇でも効果や用法がかなり違うものめったと思います。
      ともゆきさんは、使うにしても,過去ログでよく確かめてからがいいと思います.

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]