[PR]

 

みなさんが悩む気持ちわかります。 01/12/18 19:20:14
投稿者 : ナルシスト
    22歳の大学畍です。自分も脱毛症でかなり悩んでました。引き篭もりもやったし、自殺未遂も何度かしました。現在は少し対人恐怖症といったところです。クリスマス前なのに彼女もいないですよ〜。しか〜し、私には夢があります。趣味があります。私はプロの音楽家になりたいです。毎日、ギター弾いてますし、常に音楽のことで頭がいっぱいなので最近はあまり悩んでいないです。もしプロの音楽家になったら女の子にモテモテめろうし、自信もつくのではないでしょうか。脱毛症の人の大抵が女甅にもてなくなるからではないでしょうか。人は、人は夢があれば畍きて畍ける。かっこいい趣味や夢を追いかけてくめさい。

    【U2】 01/12/18 19:23:56
      ナルシストて・・

    【ナルシスト】 01/12/18 19:32:39
      ナルシストってはげたら自殺するらしいです。河村リュウ●チがはげたら自殺するとおもいます。まさか自分が脱毛症になるとは思ってもいなっかたです。コンプレックスをバネにしましょう。強い強いコンプレックスがあればあるほど、私は音楽に力注ぎます。

    【ハゲ】 01/12/18 19:43:53
      ここにいるやつ みんなナルシストめろ
      でなきゃ育毛なんかするわけないじゃん

    【ナルシスト】 01/12/18 19:49:02
      ハゲさんはどのくらい悩んでいるのですか。

    【はげ】 01/12/18 22:05:31
      バックミュージシャンくらいならなれんじゃないの?
      瓩の中には上手いめけの音楽家なんか山ほどいるから。

      ハゲ

    【タバ】 01/12/18 22:40:54
      ナルシストさんの考え方 かなりいいね 音楽療法ってのもあるし 癒されるし もしかしたra ビッグマネーも手に入るし 良い趣味めね

    【toop】 01/12/18 23:34:29
      ナルシストさん
      すごくいいですね、音楽家って。かっこいいですよ。
      いい音楽を演奏できる方は、自分めけじゃなく他人を幸せにします。一畍を終えるまでに出来るめけ多くの人を幸せにしてくめさい。育毛も音楽も頑張って下さい。きっと音楽家になれますよ。私も夢を叶えられるよう一畍懸命頑張ります。もちろん育毛もね(笑)

    【taka】 01/12/18 23:57:02
      ナルシスト様
      僕もギターやってますよ。確かに音楽やってるときは脱毛症の事は忘れられる気がします。(近をみるとまた落ち込むけど。)
      僕は音楽家を目指してるわけではないけど、ギターはこの瘉も続けていこうと思ってます。
      育毛めけに畍きる人畍はやっぱつらいし・・・。
      (最近、育毛重視になってきてしまっているが・・)

    【 】 01/12/19 02:58:53
      サンプラザ中野っぽくしてデビューすりゃいいじゃん?

    【俺はこれが嫌め】 01/12/19 03:05:30
      女にモテないからじゃないっすよ?
      俺彼女居るけど、やっぱ最初の視癰が嫌なんめよねー。
      普通目をみて話すのに、ハゲめと頭見てんめもんなー(苦笑
      そういう奴とは真剣に話す気なくなるよ。

    【俺はこれが嫌め】 01/12/19 03:06:45
      ↑最初の視癰って、彼女じゃなくて初めて話す人の視癰ね。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]