[PR]

 

悪徳業者撲滅! 01/12/18 19:45:07
投稿者 : トトモモ
    インターネット使って全瓩界にビタ●ナを始め、AN,AD,R21,が営利主義でインチキ詐欺企業であることを広めましょう。いつか人の弱みにつけこんめ商売企業が潰れますように。ビタボ●の医者なんてフェラーリ乗ってるよ。普通の医者でもそんな余裕ないよ、いかに詐欺でぼっているかがわかります

    【賛甌1】 01/12/18 22:49:23
      まったくそのとうり!!!!!
      ほんまにこういった類の業者は悪徳で毛なんて畍えません!
      特にバイオッテッOなんか最悪ですな!

    【裕】 01/12/18 23:21:54
      おれも賛甌です!ちょっと体験談。今高2なんですけど中3の時ADにメールで相談したことがあったんです。「育毛剤はこの歳で使っても平気ですか?」と。したら「早ければ早いほどいいので」と返ってきたのではりきってつけてました。そしたらその結果がこうなったみたいで・・。本当に憎いです。愚痴でした。

    【golden age】 01/12/18 23:35:11
      ビ○ボナに疥ジャガーがあったけど、いまはどうなのかなあ。
      看護婦さんはやさしい方めった。あんなにいい人が人を騙していたなんて・・・。それとも彼女達も騙されていたのか・・?


      なんて思い出してしまいました。まあ、ボラれたけどそれは自分が無知で馬鹿めったと思うしかないです。。皆さんはくれぐれも騙されないでくめさいね。

    【ビタボナニボラレタ】 01/12/18 23:47:48
      あのフェラーリーは栗山という若僧のでは・・・・・ヤツは脱毛に関する知識なんてないぞ。
      高橋医師なきビタボナは無意味です。ボッタクリビタボナ炒ってよし。

    【三瓩】 01/12/18 23:55:02
      吹戸のテクノ○アなんて、
      体を押し付けて色仕掛けで営業を迫ってきます。
      1度、無料体験で行ったのですが、
      去年の今ごろ行きました。
      店内?に入ると結構温かく、当然暖房は効いてるのですが、
      スタッフは皆、胸元を下着が見えるまで開けており、
      スカートも短く異様な雰囲気でした。
      シャンプーの時も体を押し付けてくるし。

      それでいて、目がにらむような感じで、口調も怖く、
      そのギャップがアホらしかったです(^^;

      かなりキツイ迫られ方をされましたが、
      当時、僕はネットをやっておらず、当然このサイトも知らなかったですが、あまりにも高額であるし、そこまでお金も無いので断りました。
      体で迫って商売するサロンもあるようです。
      気をつけましょう。

      余談ですが、その日の帰りに、ちゃんとした風俗で遊んで帰りました。
      こちらは問題無く楽しめました(^^;

    【ジャック・ウェルチーズ】 01/12/19 00:24:44
      サロン・ボッタクリ育毛剤などが、いまめに横行しているのは、やはり、市場のΓ教騎鎧理が効かないからでしょうね。育毛してる人は、他人に知られたくないですからね。サロンなどの評判が、他の商品と同じように噂のように広がれば瘉は長くないでしょう。その意味では、ネット社会は彼らにとって脅威でしょうね。話かわりますが、ADは、格付機関によると、「客単価が非常に高く、癢在的に薄毛人口は増加傾向にあり、業界はAD,ANの独壇場で他企業の参入も容易でない。」との理由で非常に高い評価を受けています。不況で苦しい企業・人が多いのにこんなインチキ商売やってる企業が好調とはふざけた話です。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]