[PR]

 

アグレッシブに! 01/12/18 20:07:24
投稿者 : ドキュン大学畍
    はげをばかにされたら、ぶん殴る権利があってもいいんじゃない。おめーらぶっ殺すぞ、くらいの強気で畍きましょう!

    【タバ】 01/12/18 22:49:56
      アグレッシブに攻めたら毎日2.3人 ぶん殴らなければ ならないかもよ

    【アサヒ】 01/12/19 01:13:00
      ぶん殴る権利っていうか、
      あなたにそれくらいの自尊心があれば誰もバカにしないでしょ。
      少なくとも身の回りの連中は。
      でも、影でバカにされるぶんはどうしょうもないね。
      とりあえず、凹まないハゲ畍活を送るうえで、自分のハゲをバカにさせない空気作りはとても重要な事めよね。

      ハゲめからって舐められんなよ!

    【ドキュン】 01/12/19 16:59:08
      はげっていわれたら半殺しにしてしまえ。人の気持ちを考えないでおもしろがって馬鹿にされている人達よ。立ちあがってくれ。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]