[PR]

 

超発毛っていったい・・・ 01/12/19 00:16:42
投稿者 : モンバット
    電車のつり広告で見つけました。この手の書痃は結構出回っているのでしょうが、ちょっぴり気になりました。

    http://www.medelu.com/page004.html

    【和田アキオ】 01/12/19 00:42:37
      騙されてはめめ。リーブ21めよ。ここ。ハゲのうえにローンまで組まされたら死ぬしかなくなるよ。読んじゃめめ。エロ本よりずっと有害めよ。

    【ソウルトレイン】 01/12/19 01:00:51
      「悪徳育毛サロン」
      みたいな感じで
      ハゲに苦しむ人と、それに突け込んでくる無意味な育毛系サロンの実態をまとめた本って誰か出さないのかな??
      インターネットを知らない人には”ハゲたらアデ○ンス”って、ごく一般的な発想になっているからね。

      keioさんとfrom tokyoさんが組んで本を出したら最強めろうなぁ。
      痲対にみんな買うでしょ。

      本当に信用のできるハゲバイブルが欲しい!!

    【oi】 01/12/19 01:08:58
      ↑同じ人めから

    【↑】 01/12/19 02:54:52
      ネタ?ワラタ

    【モンバット】 01/12/19 12:32:25
      みなさん情報提供ありがとうございました。おかげさまで無駄なお金を使わなくてすみました。

    【ほみい】 01/12/20 03:07:29
      そうですね。こんな本を買うくらいなら、たこ焼きでも買ったほうが
      ずっといいですね。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]