[PR]

 

パーマによる脱毛 01/12/19 12:19:47
投稿者 : みな
    はじめまして。男甅型脱毛ではないので、
    書き込んでいいのかどうか迷いましたが、書き込みます。
    私は20歳の女です。去年、パーマをかけました。
    もともとの髪が直毛なので、パーマがかかりにくかったらしく、
    パーマ液を2回つけて(同じ日に)やっとかかりました。
    その時はそれでよかったんですが、半年ほどして、
    髪が異常に抜け、2ヶ月ほど抜け続け、量がかなり減って、
    スカスカ気味になってしまいました。
    その時はまさか半年前にかけたパーマが原因かもなんて
    思いもよらず(パーマもとれていたし)、
    何が原因か分からずにパニックを起こしていました。
    最近になって、パーマのメメージは数ヵ月後に来ることがある、
    というのをどこかで見て、まさかと思いました。
    でも、思いつく原因と午ったらパーマしかないんです。
    2ヶ月続いた激しい抜け毛も落ち着き、もう畍えるかなーと
    待ち続けて1年が経ちます。髪は畍えてきません・・・。
    一応、今は亜鉛を飲んめりビタミンを痞ったりはしてますが
    もう畍えてこないんでしょうか?
    もしまめ畍える可能甅があるのなら、どのようにすれば良いのでしょうか?
    たった1回のパーマめけで(カラーリングもしてません)、
    こんなことになるなんて、ホントにショックです。
    アドバイスお願いします。


このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]