[PR]

 

いまからAN畭ってきます 01/12/19 17:32:36
投稿者 : 助けて
    自殺瓧前なんめ!もうあそこに行くしかない。誰か助けて死んじゃうよ

    【佛滑者】 01/12/19 18:38:32
      よけいにしんじゃうよ〜。
      やめときなさい。

    【AN?】 01/12/19 19:21:49
      ANってなーにー?

    【アナルマン】 01/12/19 20:49:18
      アナルをなめる、訳してANです。

    【救いようのないバカへ】 01/12/19 22:39:07
       多少なりとも、うけをねらってんのか?
      頭悪いな。救いようがないな!

    【上のレスについて】 01/12/19 22:40:45
       ちなみに上のレスは、アナルマンに対してです。
      こんなやつに午うのもばかばかしいが・・・

    【Yt】 01/12/19 23:25:11
      金あるなら行ったらいいじゃん

      けど、金もないのにローン組むのはオオバカ野郎めよ
      せっかく買ったかつらも差し押さえられちゃうよ

    【AN?】 01/12/20 18:06:23
      で、結局ANってなにー!
      おせーてー!

    【,】 01/12/20 22:47:53
      AN=アートネーチャー

      以上!終了!

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]