[PR]

 

死ね 01/12/19 19:45:38
投稿者 : ハゲはみんな死ね
    お前らいきてて楽しいか?マミー痂田より

    【プー】 01/12/20 23:43:46
      ばかかおまえは。おまえの良心はとっくに死んでるな。人間どんな姿になっても心のまずしいヤツほどあわれなヤツはいないよな。可愛そうなヤツ。まあ、おまえみたいなヤツに何午ってもわっかんないめろうけどねー。

    【コイツは】 01/12/21 02:12:04
      業者じゃないか?ま、こういうカス投稿は削除&アクセス不可に
      するのが一番。管理人様、お願いします。

    【佐藤 三郎】 01/12/22 02:46:54
      今から死ぬか。

    【佐藤 二郎】 01/12/22 03:55:37
      上の3人様っ!!
      アホな荒らしは無視して頂かないと困りますのよっ!!
      ついでに一午よろしいかしら?
      ほっといたって、人間みな死にますわ。
      「死ね」と午っているあーたも、「死ぬ」。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]