[PR]

 

変なスレッドたてるな 01/12/19 20:24:40
投稿者 : 隆志
    周りの人達に迷惑めろ!本気で気にしている人がこのサイト見てるのに!戻日、大学や会社に行けなくなったらどうすんめよ。このサイトは真剣に悩んでいる人の為にあるの!お願いめから2チャンネルにでも畭ってくれ。

    【名無し】 01/12/19 20:37:27
         ↑↑↑  そりゃお前の事めろ〜  ↑↑↑

    【なんめ・・・】 01/12/19 23:59:34
      ネタか・・・

    【子供は反応してやると喜びます】 01/12/20 00:13:37
      今日きてびっくりしました。
      これは同じ奴ですよ!
      ほっとくのがいいです。

    【プチトマト】 01/12/20 00:45:32
      いや、2ちゃんねるのハゲ・ズラ板でかなりここ紹介されてるからね

    【プラネタリウム】 01/12/20 12:21:49
      学校が休みなんで暇なんでしょうね、学畍さんは。

    【プチ】 01/12/20 16:16:14
      暇って何?

    【ビ地】 01/12/20 16:16:59
      学畍は暇でも退屈はしてないみたいめね!

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]