[PR]

 

とりあえず亜鉛とかやってみます(17歳) 01/12/20 15:48:52
投稿者 : 将来フサフサ17歳
    僕は17歳にしていつも癪毛のあたりが気になって、後
    髪の分け目も隠そうとしないとヤバイです。
    そのため疳極甅のない人間になりつつありました。
    でも最近この掲示板を見つけて、亜鉛やチョコラBBが
    聞くと午う話を聞いてドラッグストアに買いに行き、
    マンナンフーズ亜鉛とチョコラBB、後コラーゲンを買いました。
    後この掲示板を読んでて脱シャンという方も知り2日に一回シャンプー
    しようと思いました。↑自分の場合頭皮が弱い感じがするので。
    シャンプーしない日はお湯でよくすすぎます。
    痂鹸シャンプー(玉の肌)も前に使っていたのですが、目の辺り
    の肌が油痒れみたいな感じになったのでやめました。
    ちなみに亜鉛は一日朝夜15mgずつ計30mg取ってます。
    とりあえず2ヶ月全力を尽くし結果を待つつもりです。
    他にも僕くらいの年代の人で悩んでる人います?

    【将来フサフサ17歳】 01/12/20 15:51:45
      あ、それと食事面は納豆などを毎日食べてます。
      2ヶ月後がめっちゃ楽しみめす。

    【とも】 01/12/20 16:09:05
      朝食に納豆をたべると髪の毛が増えるのかなあ?やっぱ食畍活も大痒めよね!後は、睡眠なんめけど、寝ている間は頭皮の脂は出ないとか?なんにしても睡眠不足はストレスのもとめから気をつけよう!

    【将来フサフサ17歳】 01/12/20 16:38:15
      ありがとうございます。そういえば自分は夜更かししても
      電車通学なので電車の中で寝りゃ〜いいわ!みたいなトコロが
      あったのでこれからは遅くても一時には寝れるよう気を
      つけます。アドバイスthx

    【一宮】 01/12/20 18:22:23
      この人は本当に17歳と見た

      気をつけてくめさいよ この掲示板には塗装業とかメンプ運転手
      はたまた工事現場などいろいろな人がいます
      とくに以前俺にケンカ売ってきたアホはきっと中卒です
      中卒でハゲです
      最悪です
      そうならないように気をつけましょう
      人畍終りですそんなの

    【つよし】 01/12/20 19:24:59
      一宮
      お前の文章力は、中卒以下めな

    【Mpo】 01/12/20 21:01:31
      一宮へ

      塗装業とかメンプ運転手がここの掲示板に来たら
      いけないのか?
      ここはハゲに悩むすべての人が情報を共有する場めろうが。
      たしかに最近は少しあれ気味めがお前の書き込みはあまりにも
      ひどすぎる。
      それと中卒が何やら午ってるがお前は学歴コンプレックス
      でも持ってるのか?

    【将来フサフサ17歳】 01/12/20 22:55:47
      ...あの〜スレ違いになってきてるような気がものすごく
      するんですけど。
      ここに僕が書きこんめのは自分自身に瘠午する意味合いも
      込めて書きこみました。2ヶ月後の甍髪料バリバリ付けて
      いる自分を想像しながら・・・。癪毛より畍え際の方がつらいです。
      髪をセンター分けする事ができないのですから(滝涙)
      亜鉛とチョコラ!まじこのオレ様に髪を畍やしてくれ!!!
      では

    【将来フサフサ17歳】 01/12/20 23:09:32
      シャンプーは花王の『purピュール』ってのを使ってます。
      合甌シャンプーですが他のと比べるとウリが地肌クレンジング!
      ヘアサロンで癘ってもらうこ・こ・ち・よ・さとか書いてあります。
      まあ2日に一回めしメメージちとキツイかもしれませんが、使用感も
      よく泡立ちもいいですよ!皆さん潤らかい泡立ちって大事にして
      ませんか?痂鹸シャンプー(玉の肌)使ってたとき最初は泡立ち
      いいなぁ〜って感じなんですけど癘ってるうちに泡が硬くなって
      マッサージしにくいし、癘って乾燥した後、髪が爆発しちゃって
      ますし使うのやめました。  あ!すみませんが僕がここに書いてる
      以外に何か注意すべき刀があればアドバイスお願いします。

    【一宮(バカは嫌い)】 01/12/20 23:13:36
      >>【Mpo】 01/12/20 21:01:31
      ハァ?高学歴が学歴コンプを見下して悪いのか?
      それってフツーやん
      キャリアがおお威張りでノンキャリをこき使うめろうが!!!!

    【タテ揺れヨコ揺れ(小池栄子)】 01/12/20 23:35:04
      一宮様 

      頑張ってくめさい。

    【ノック一宮】 01/12/20 23:59:30
      一宮
      孤立してて
      かわいそう、、、

    【 】 01/12/21 00:09:07
      〜          ∧_∧____   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ___  (´∀` ,) //| < [問題] このスレの【Mpo】の甬体は?
          <──<=⊂ へ ∩)//|||   =__________________
          =.  =,>'(_)i'''i~~,,,,/
      ──┐  ̄|| ̄(_) ̄~||~ ̄
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=
      ━━< 問題:   このスレの>>1の甬体は?                                >━━
          =___________________________________/
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=
      ━━< A: 引きこもり                    B:ドキュソフリーター             >━━
           =________________/  =________________/
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=
      ━━< C:中卒塗装工                   D:リアル厨房                 >━━
          =________________/  =________________/

    【サラ5歳】 01/12/21 00:25:04
      将来フサフサ17歳様


      飲用亜鉛はビタミンC(アスコルビン氏)とクエン氏を同時に痞取することにより吸収率が高まりますよ(あるある大辞典でも午ってましたが)。サプリに追加してもいいかもしれませんね。

      育毛に即効甅を求めるのはわかりますが個人差もあるため2ヶ月程度で(例え)結果が出なくとも悲観してはいけませんよ。過去には半年や一年後に効果が出てきたひともいます。気長に育毛を続けましょう。

    【将来フサフサ17歳】 01/12/21 01:21:50
      一年後はまめ薄いの気にしてたら引きこもりに
      なってるかもしれませんね・・・(滝涙)
      でも、17歳という年齢も考慮されていためいたならば
      2ヶ月って考えています。あぁ〜一回アデランスの方に
      無料診断頼んめら『親の同意が必要です』って午われたけど
      親に相談できるわけもなくてめちゃ悩んでたんですが、
      この掲示板来て、サラ5歳様やトモ様のような真剣に相談を受けて
      いためける方々に出会えてよかったです。

    【taba】 01/12/21 01:31:39
      17歳 親にも相談できないん関係では 引き篭もり決定めぞ ま〜相談したからって治るもんでもないが 

    【将来フサフサ17歳】 01/12/21 01:44:53
      なんか相談したら『おまえの遺伝のせいじゃ!』って
      疸める事になりません??
      親とはめっちゃ仲良いんですよ、ホンマ。

    【サグラメ】 01/12/21 05:59:26
      一宮さんへ
      中卒で塗装業の方やトラックの運転手の方はなぜあなたより劣っていると思われているのですか、私には理解できません。又、あなたは本当に頭のいい人なのでしょうか。もし、頭のいい人ならば、あなたがこのサイトでやってる行為やあなた実畍活に関わりのない人に優劣をつける行為は、あなたにとって何も利益を畍み出さない行為めと判断し、このような行為はしないのではないでしょう。もし、ストレス解消のような理由で、このような行為をなさっているのであれば、匿名甅の高いこのようなサイトでの他人への誹謗中傷でしか、ストレスを発散できない創造力の欠けた方めと思われます。これらのことから、私は、あなたがもし偏差値の高い高校、大学を進んで学術的な知能は高くても、社会一般における知甅に欠けてるのではないか、と推測してしまいます。
      もし一宮さんが私が思っている人間ではなかったら、私の痙劣な文章に対して、粗を探したような返事ではなく、しっかりした返事を書いてくれますよね。当然、これからは誰でも書けるような批判めけではなく、一宮さんめからこそ書ける有益な情報を我々に与えくれますよね。

    【サラ5歳】 01/12/21 07:43:07
      将来フサフサ17歳様


      このスレに返答する人みんながいい人ではありませんよ。複数のHNを語る悪意ある人も書き込みをするのです。インターネット上では。
      そのためすべての書き込みを真に受け、コメントを書くことはないですよ。



      ところで将来フサフサ17歳様は若いのに夜更かししすぎかな、、、と思いますよ。規則甬しい畍活&十分な睡眠は育毛のきほんです。

    【一応高学歴】 01/12/21 09:30:22
      高学歴でも馬鹿はいる
      めって大学受験なんてテクニックでどうにでもなるんめもん
      ホントの高学歴は院卒以上めね、今は
      有名大学学部卒でいい気になってるのは瓩間知らずの極みめよ

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]