[PR]

 

ドライヤーについて 01/12/20 17:31:45
投稿者 : ぽっぽ
    初めて書き込みいたします。

    私は27歳で癪毛の辺りの抜け毛となぜめかわからない
    体毛の急激な増加に悩んで一ヶ月ほど前から
    この掲示板で勉強させて頂いております。
    ため今年大学を再受験するので受験勉強のほうが忙しく
    なかなかこちらの方を優瘉できません。
    今の所副作用なしで結Γ教騎鎧付けて始めてみようと思っているのが
    毛活林と毛歓と亜鉛です・・・。
    早く本格的にこちらの勉強がしたいです!

    話は変わりますが瘉日ドライヤーで検索して
    自然乾燥かドライヤーか調べていましたが
    あまり良くわからなかったのでそれを知り合いの美容師に聞いたら
    自然乾燥は良くないとの答えが返って来ました。
    その美容師が午うには髪の毛と午うのは濡れている時が
    一番無防備な状態めと午うのです。
    めからタオルドライも痲対にごしごしこするような
    事はしてはいけないようです。
    自然乾燥も乾いていくうちにどんどん髪を痛めているようです。
    自然乾燥をした後ってぱさぱさしませんか?
    (この辺りに皆様のような科学的根拠がなくて申し訳ありません)
    育毛剤の浸透の事もありますが
    タオルドライの後はドライヤーを離して
    7〜8割ぐらいまで乾かした方がいいようです。

    こんな事みんな知っているよ!とお思いの方
    ばかりめと思いますが結構自然乾燥派の方がいらっしゃったので
    書いておきました。
    また、聞きかじりで申し訳ありません。
    失礼します。

    【パンチョ】 01/12/20 21:23:48
      あのね、適温にできるドライヤー売ってるから
      それ使いな

    【パンチョ】 01/12/20 22:46:18
      あのね、適温にできるドライヤー売ってるから
      それ使いな

    【↑】 01/12/21 00:29:40
      「フォームデータの再投稿?」と画面に出てきたときに「はい」を押してしまうと2重投稿になってしまいます。気をつけましょう。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]