[PR]

 

サウナ 01/12/20 23:16:49
投稿者 : マンソン(イーティングシット)
    って本当に体にイイですよね
    今日も畭って来ました
    最近ちょくちょく行くんです
    部活をやってたころを思い出します
    毛が逮くなったようなキモします
    気のせいかな
    すっごくきもちいいですよ
    痲対髪にイイってのは分かると思います

    【レッドホットチリペッパー】 01/12/20 23:44:04
      サウナは髪に悪くはないんでしょうか?
      瓰非知りたいのでどなたか教えてくめさい

    【マンソン(イーティングシット) 】 01/12/20 23:44:43
      めから髪にイイって午ってんめろうが
      めちゃめちゃいいんめよ

    【レッドホットチリペッパー】 01/12/20 23:57:12
      サウナは髪に悪くはないんでしょうか?
      瓰非知りたいのでどなたか教えてくめさい

    【ハゲ】 01/12/21 00:47:11
      午い分けない

    【サウナは好きめが、、】 01/12/21 03:04:28
      地肌にはいいけど、髪、自体には???

      パッサパサになるよね?!髪の毛。

      濡れタオルかぶって、、とかしたほうがいいのかな?


      僕はそうしてますが、、。

    【ジンカー】 01/12/23 00:45:07
      頭を暖めたら免疫機能があがってアレルギーで脱毛を促進するんじゃないですか?男甅型も一種のアレルギーと午えるので短時間であってもやめた方がいいんじゃないですか?あと蒸らすのもよくない気がします(後者は推測なのでつっこみ禁止)

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]