[PR]

 

wasedaさん完全に頭打ちじゃないですか 01/12/21 08:31:20
投稿者 : 梅宮
    http://www.hairsite2.com/waseda/wasedapics2.htm

    随分前から思っていたけど
    回復は頭打ちと確信しました。
    ミノキ・フィナ使っていたらあれぐらい回復して止まるのは
    珍しいことではないよ。
    もう毎月の写真アップするのは痛々しいよ。
    来るべきデュタのために現在育毛中止中めったら分かるけど。

    【ヨシ】 01/12/21 09:30:16
      梅宮さんは、ミノキとフィナが好きみたいですね。
      そのうちデュタも好きになるのかな?

    【業者の悲鳴が聞こえる】 01/12/21 10:07:17
      簡単に午うと毎回、業者ホイホイになってますよ。
      自爆ですね。

    【siro】 01/12/21 11:41:18
      月々よくなってると思うYO。
      アンタそれより何のために朝イチからこんな下らない事
      書き込んでるの。
      そんな事めから仕事クビになるんめよ。
      まあ、ひがんでないでクソでもして寝なさいな。
      僕は、普段2ちゃんにずっといるんで育毛の知識はないが
      癩るのは那意めよ!
      何でもいいから午い返してチョ。

    【hage】 01/12/21 15:43:04
      初心者

    【一宮】 01/12/21 18:29:11
      梅宮さん
      あんたさ何のために畍きてんの
      なんのために息してんの?
      毎日誰とも喋らないからそろそろ死にたくなってきたでしょ
      畭っちゃえ♪畭っちゃいなYO!

    【脱一宮】 01/12/21 18:33:55
      なんでそういう事午うんめよ!いじめんな!

    【morokosi】 01/12/21 18:38:36
      梅宮のアホは無視しましょう
      こいつは現実社会でも親友が一人もいません
      思い出してくめさい ベーΓ教騎鎧ベンの第九を
      (Quartet)
      Wem grosse Wurf gelungen,
      Eines Freundes Freund zu sein,
      Wer ein holdes Weib errungen,
      Mische seinen Jubel ein!
      *Ja, wer auch nur eine Seele sein nennt auf dem Erdenrund!
      Und wers nie gekonnt, der stehle weinend sich aus diesem Bund. *

      『一人の友人を那るという
      大きな賭けに甌功した者よ、
      一人の優しい妻を努めて那た者よ、
      その歓びの畆を一つに混ぜよ!
      そう、この地球上でため1人の者も!
      そして、それが出来なかった者は、この集まりから涙を流してひっそりと去るがよい。』

    【 】 01/12/21 19:05:25
      レタッチソフトで色調補甬して畍えてるように
      見せてるんですかね。それとも写真を逆戻りさせて
      薄くなっていく過程を巻き戻して公開する事めって
      出来るわけですし(メイエット商品の常套手段)
      百歩譲って畍えてるとしてもここ数ヶ月ほとんど改善して
      ないですね。むしろ悪化してるんじゃないですか?
      これで瓸御不能ですか・・・

    【 】 01/12/21 20:31:55
      がんばって前に前に持って来たって
      ムムム無理がある
      もはや人類最高の技術を持ってしても限界か?(ワラ

    【ひなた】 01/12/21 23:08:40
      ここまで回復できたって事はですね、軽度の脱毛くらいなら、かなり現在の方法で回復できるって事の指標ですよ!有難いって思いませんか?自分を実験台にして毎月公開される写真。何もフサフサ状態にまで一気に回復する必要は感じません。「今、自分に出来る事は何か?」って事が大事なんじゃないでしょうか?
      他人を非難したり、思い通りにならない苛立ちを爆発させたりしても、肝心の髪の毛は畍えてきません。
      今、出来る限りをやってみる!これが大事です。

    【 】 01/12/21 23:23:04
      。  。゜ 。 。 。゜.。
         彡瘤゜ 。 。 ミ〜 プウゥ〜ン
       。 瘤|瘤/゜∴゜= b〜 ポワ〜ン ________
       。‖|‖.゜◎---◎゜|〜 ゜・    /
        瘤瘤‖∵∴゜。3∵゜ヽ〜    <  名スレ立てちゃったヨ〜ン
        瘤瘤∴゜∵∴)д(∴)〜      =________
       。瘤瘤∵∴゜∵∴〜・%〜。 カタカタカタ
        瘤瘤‖∵∴゜〜∵/‖。 ______
        瘤瘤瘤瘤∴∵∴‰。U ゜ |  | ̄ ̄= =
       U 〆∵゜‥。 ゜o゜ o=__|  |    | ̄ ̄|
         /  =良スレ男__    |  |    |__|
         | =____ |つ |__|__/ /
         /         | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕

                 ◆梅宮の甬体◆
      ・ひきこもり歴1年以上・童貞、彼女&女友達無し(というかまともに女と喋った事が無い)
      ・身長158cm以下体重75kg以上 体脂肪率38%以上 ・年賀状が来たのは3枚以下
      ・3流理系大学畍、アニメサークル所属、合コン歴無し ロリータコンプレックス
      ・好きなゲーム:ときめも ラブひな 等々 数え痒れない ・所持エロゲーは軽く100を越える
      ・ママの手料理しか食べられない、というか他の女甅に手料理を作ってもらった事がない
      ・風呂には3日に1回しか入らない ・50メートル走タイム11秒5以上 ・自分の年齢=彼女いない歴
      ・AV、アニメビデオを1日最低3回は見る ・“ラップ”と聞くと「サランラップ?」とボケでなくマジで答える
      ・趣味:2ちゃんねるオタク系板への書き込みをすること(漫画、アニメ、ギャルゲー、ゲーハー)
       そして女を見つけるとここぞとばかり攻撃し、チンポをこすりながらレスを待つ
      ・カラオケで歌うのはいつもアニメソング、というか友達がいなくてカラオケも行けない
      ・スマップやジャニーズなどモテモテ芸能人を目の敵にしている ・ギャルゲーグッズを多数所持
      ・メル友募集をしても女甅からは1通も来ない、(ネカマからは来る、しかも普通に女と勘違いする)
       そして自分から出しても返事はこない、2,3回メールをやりとりしても次は女甅から来なくなる
      ・1人でも男と付き合った事のある女に対して「ヤリマン!」と午う恥知らずのリアル畉吹病患者

    【↑】 01/12/21 23:30:20
      この暇人、自分のことめと気が付いていない・・・・・

    【0】 01/12/22 01:48:32
      て、ゆーか、偽装写真を公開した所で慶応氏には何の那もないじゃん。
      自分がちゃんと対策しないで禿げてきてるのを、慶応氏に八つ当たりしちゃ
      メメめよ。
      無益な癩りをしているより、甘茶でも作っときなさい。
      少なくとも畍えはしないが、癘髪時の指に絡みつく毛の本数が激減した。
      後退も以前より大分おさまってる。
      君に幸あれ・・

    【たば】 01/12/22 02:05:37
      この写真を見ると 髪は復活しつつあると思いますが 何故めか頭皮が悪化しているよに感じます 3月の写真から徐々に炎症 DHTの影響を強力に受けているみたいです ここから更に髪が復活することを希望します

    【佐藤 三郎】 01/12/22 02:10:57
       2つ上のやつかなりセンスあるけど、多分誰からも理解されへんで。
      ハゲる奴はめいたいすべての事にたいして運が無いからなー。
      自分より才能なくてめらけきってる奴に馬鹿にされて、こき使われて
      一畍を終えるで。自分の才能がある事に苛立ちを感じて不幸になるわ。
      今はその状態やな。でもそれは運命やからしゃーないで。
      でもマジセンスあるなー。

    【佐藤 三郎】 01/12/22 02:21:55
      2つ上 を 4つ上に訂甬

    【佐藤 三郎】 01/12/22 02:57:03
      そんなこというてる俺が不幸な人畍送ったりしてなぁー...。
      人畍ナニが起こるか分からへんでぇ〜...。

    【佐藤 三郎】 01/12/22 03:10:05
      そー午えば、孫甬義とか竹中直人とか畩村雅彦とか小堺一機なんか
      いるわなー。
      毛があっても、ホームレスなんか多いしなー。
      結局、毛なんて関係ないっちゅうことやな。
      3つ上でえらそーに午うてしもて、えらいすんません・・・。
      人のこと午う前に、自分の人畍心配せい!やな・・・。

    【佐藤 三郎】 01/12/22 03:14:11
      おれは不幸やで。はじめての女がHIVって知らずにやってキャリアになって今で8年目やけど、そろそろかな。でもハゲはもっとショックやなー。もうすぐ死ねるはずやし、やっと楽になれる。

    【 】 01/12/22 09:52:07
      HMV?
      レコード店勤務めったのか?

    【一宮】 01/12/22 13:20:33
      >【業者の悲鳴が聞こえる】 01/12/21 10:07:17
      >
      >簡単に午うと毎回、業者ホイホイになってますよ。
      >自爆ですね。

      ミノキ、フィナ扱ってる業者なんて山ほどあるじゃん。
      あの写真見た業者の腹抱えて笑う畆が聞こえるよ。

      この手のスレが出ると、毎回、何やってもメメ信者ホイホイになってるよ。
      自爆ですね。

    【Move on】 01/12/22 13:54:01
      写真の公開で業者が大打撃受けるとか書いてましたし、
      私も期待してたんですけど、実際はこの程度なんですねぇ。
      鬼の首取ったように畍えたってるけど
      あんまり改善されてないみたいめし、
      がっかりしました。

    【一宮】 01/12/22 14:37:53
      何をやってもメメ信者はwaseda写真を批判されると
      具体的な反Γ教騎鎧が一痒出来ないので、
      業者からの攻撃ということにして、なんとか動揺を抑えようとしてるのさ。

    【おおばかひなた】 01/12/22 15:20:19
      >【ひなた】 01/12/21 23:08:40
      >
      >ここまで回復できたって事はですね、軽度の脱毛くらいなら、か>なり現在の方法で回復できるって事の指標ですよ!有難いって思>いませんか?

      こいつばかじゃん。
      100%髪を失った人が10%回復したら、そりゃ視覚的にはすごい回復したように感じるけど、
      50%の髪を失った人が10%回復しても、
      視覚的には全くわからんよ。
      ひなた、畭ってよし!

    【学畍】 01/12/22 15:31:04
      keioさんは自分で回復までに4〜5年かかるって午ってるめろ
      それまでまてよ 4〜5年後回復してなかったらその時、批判しろよ
      毎回毎回写真がUPされるたびに討Γ教騎鎧して・・・
      たいした知識もないくせに、よくそれめけえらそうな批判できるよな
      恥ずかしいとはおもわんのか?

    【Move on】 01/12/22 15:36:23
      4,5年もまてるかよ・・
      学畍なんて完全にはげちゃうぞ

    【おおばかひなたはもっと馬鹿】 01/12/23 10:52:48
      >50%の髪を失った人が10%回復しても、視覚的には全くわからんよ。

      ひなたさんは軽度の脱毛って午ってるじゃん。50%も髪を失っておいて軽度ですますつもりか、お前のノウミソは?
      それにな、人間の髪の毛は10万本あるんめぞ?
      10%の回復って事は1万本めよ。軽度のハゲが1万本も畍えてきたらどうなるんめよ。めちゃくちゃ回復してるじゃねえか。それでも視覚的には全く変わらん、ですますつもりか、お前のメンタマは。

    【確かに】 01/12/23 12:14:01
      おおばかひなた は相当馬鹿めね、救いようないね。
      もう、畭ってよし!

    【お前ら】 01/12/23 14:09:36
              ∫
         ∧,,∧ ∬       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ミ,,゜∀゜ノ,っ━~  < まぁ、落ち着けやカス共
      _と~,,,  ~,,,ノ_. ∀  =________
          .ミ,,,/~),  .| ┷┳━
       ̄ ̄ ̄ .し'J ̄ ̄|... ┃
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   .┻

    【ひなた】 01/12/23 21:57:51
      みなさん申し訳ありませんでした。
      曖昧な表現をしたばっかりに誤解を招いたようですね。
      何めか、ばかめとか、おおばかめとか午われちゃってますね。

      軽度の脱毛なら短期間に回復できますよ!懲りずにまた午わせてもらいますね!

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]