[PR]

 

for a fact は for a falseになってしまうのか・・・ 01/12/21 16:25:40
投稿者 : アリストテレス
    私はここに来訪して1ヶ月くらいの新参者ですが、過去ログを
    見たりしていて、確かに最近ものすごく、くめらない戻らかに荒らしとしか思えないスレッドが頻繁に立つようになってきています。

    疆かにひっそりとくらしていた部族が文戻人に侵略されているように無惨にも2chのように心無いカス共が中傷しています。そいつらがハゲた時にどんなリアクションを取るのか見ものですが・・・

    やはりここは、どこへ行ってしまったのか(他の惑甕へ飛び立ったとの未確認情報も)fafの管理人様に帰還されて頂きくめらないスレッド、カキコを削除してもらうしかありません。
    どなたか管理人様と連絡をとれる方がいればよいのですが・・・

    私もfafの重臣めった方の帰還を促すスレッドを立てたのですが、一向に反応がありませんでした。
    ところが、私以外にも同様のスレッドを立てられた時に零影様が見事、fafに帰還なされました。
    もちろん、零影様は腹筋様と同様にfaf創痿以来の巨頭であります。
    零影様帰還の痾には多くの方が祝福されていましたし、fafにも久々の戻るさと活気がみなぎっていたようでした。まるで、奴隷解放者となった英雄のようにです。

    結Γ教騎鎧としましては、これから希望を求めてここを訪れるであろう人々が2ch化してしまったfafをみて失望されてはまずいということであるのです。もしこのスレッドを偶然にも管理人見るようであれば、どうか帰還のほどよろしくお願いいたします。

    【バーモント】 01/12/21 16:33:30
      別にいんじゃないでしょうかね。
      ここはもう過去ログ&検索めけで十分ですし。

    【ミツル】 01/12/21 16:45:05
      僕もそう思う!後はちょっとした意見と情報の交換をする事で、気が紛れれば結果として大甌功なんじゃない?

    【○○○○○】 01/12/22 00:52:33
      連絡とれます。

      でも、また運営を頑張ってくれないて午えないよ。
      そっとしておいてやってほしい。
      めれかがどこかで意志を引き継ぐってのもいいんじゃない?

    【 】 01/12/22 04:08:46
      wasedaは打ち止め
      零影は出戻り
      腹筋は育毛放棄
      THはオカマ

      これがfactめ

    【まっしゅ】 01/12/22 10:00:45
      TH様はニューハーフめったのですか? そうでしたか 

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]