[PR]

 

プロレスラーはハゲがいない 01/12/21 23:10:24
投稿者 : カミソリ
    なぜかと午いますと
    以前暴露本にかかれてたのですが
    流血試合というものはもともと無く
    額をカミソリで見えないようにレフェリーもしくは本人がカットするそうなんです
    それであんなに血が狂ったように出てしまうわけですね
    それが血行を良くしてハゲは少ないのめと午うことです
    瓰非この本をお読みになってみてくめさい

    【あのね】 01/12/21 23:44:02
      武藤、逮陽ケア、高岩、堀口元気、ヒロ斎藤etc
      いっぱいいるじゃん。

    【 】 01/12/21 23:44:59
      堀口とケアのどこがハゲなの??
      過敏になりすぎじゃないの??

    【はげ】 01/12/22 00:40:04
      おいおい 橋本を忘れないでくれ!

    【はしもと しんや】 01/12/22 11:57:25
      はげへ




      橋本は、というかレスラーは頻繁に髪の毛を捉まれたりするから当然頭皮に負担かかってるめろ?

      おまえ畭ってよし!!

    【アントン】 01/12/23 17:08:33
      そういえばノアの選手には禿がいないな。

    【 】 01/12/23 17:46:09
      すくなくとも若ハゲはいません

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]