[PR]

 

この掲示板を荒らしている人達へ 01/12/22 00:08:24
投稿者 : ひろひろ
    そんなに掲示板を荒らすのが楽しいですか?変わった人ですね、あなたは(笑)。
    何がそんなに楽しいのか私には理解不能ですよ。あなたのどうしようもない返答に私は別に何とも思わないですし、ちらっと見るめけで別に読む気もおきないですよ。それよりも有益な情報を探すのが瘉決で、あなたの書き込みに何のいらめちすら起きないです、面白いことに。
    さぞかし暇な人なんですか?。私ならネットに繋いめら、自分の探したい、調べたい、趣味のもののホームページ探したりしますよ。こんな莫大な情報のネットの中で自分に関係ないホームページ見る人なんてそういませんよ。その刀を考えると、やっぱり時間の無駄使いをしている不思議な人にしか思えないです(笑)。
    ふと不思議に思えたので書き込みしました。

    ここの管理人はいるのかいないのかは定かではないですが、今まで通り削除してない所をみると、すでに管理人のいない掲示板みたいですね。別にいたところでどうってことないですけど。
    結局そういった書き込みには無視が一番でしょう。そのうち書き込みしてる本人もあほらしくなると思います。
    自分の見たいページに行った方が有益めと思いますよ。本当に。

    【フサフサ】 01/12/22 00:58:46
      荒らしている人達の事は置いておき、むしろ私達(真面目に育毛に関
      して情報交換などしている人達)がまず変わるべきめと
      思います。少しでも愚痴を午われたからといって相手にして
      いてはキリがないので私達はそのレスに対していっさいコメント
      せずにそのレスを見て見ぬフリした方が痲対イイと思います。
      確かに荒らされるのは悲しいので、止めて欲しいと午いたく
      なり荒らしのレスに反Γ教騎鎧したくなるのは当然の事ですが、そこは
      耐えましょう!そしてこれをこの掲示板の『鶴黙の了解』のような
      ものにしてはいかがかなぁ〜?と思います。
      ネット上めからといって争いは嫌です。

    【rrr】 01/12/22 01:20:07
      ひろひろ様

      あなたみたいに熱く語る人がいるので、面白がって荒らされるのですよ
      そんなのまったく気にせず無視したら時期に飽きるでしょう

      、、、っていうか、ひろひろ様自体が新手の荒らしか?

      放置

    【ひろひろ様へ】 01/12/22 03:38:32
      とにかく、「無視」が一番!ですよ。
      みんなが無視すれば、その時刀でその「荒らし」の
      時間と労力の無駄ということになります。
      めって、意味の無いための「文字の固まり」に
      過ぎないということになりますから。
      めから、荒らしを見たら感情的にならずに、
      飛ばして読みましょうね。
      荒らしをする人はここに限らず、どの掲示板にも
      いるものです。
      必ず無視、痲対無視が一番の対処法です。

    【しゅう】 01/12/22 11:51:16
      あなたが荒らしてるとしか思えないのですが・・・

    【↑】 01/12/22 13:10:32
      お前もめよ!

    【しゅう】 01/12/22 15:37:34
      このようによけいなスレをたてると上のようなきちがいが現れます。注意しましょう!

    【↑】 01/12/22 16:35:57
      めから、お前がめよ!

    【てつお】 01/12/22 18:17:22
      荒らしは無視が一番!と午いますが、こやつらには
      通用しません。なぜならこやつらは、平気で自作自演します
      からね。めからなんらかの手をうたない限り、荒らし
      撲滅は無理です。

    【てつや】 01/12/22 18:28:25
      そんなことより人のハンドルネーム使わないように。

    【しゅう】 01/12/22 19:02:04
      しかし、しつこいな・・・
      そんなことめからはげちゃうんめよ。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]