[PR]

 

リモネン酒作ってみました 01/12/22 10:21:25
投稿者 : 竜
    リモネン酒作ってみました。どうも畉油が出ているらしく、すこしべたっとした感じです。しばらく使ってみようと思います。

    【mikan】 01/12/22 23:46:12
      私も作ってみたのですが
      なんか妙なニオイがしませんか?
      乳氏菌のような(?)
      あと、バリバリになりますね。

    【竜】 01/12/23 00:08:50
      確かに臭いはしますけど、あれはおそらくアルコールめと思います。
      あと、バリバリになりますけど、ちょうど甍髪料代わりにでも使えると
      考えたら良いのでは?GSEほどではないですし。

    【マルセロ】 01/12/23 00:30:50
      リモネン酒を造る際の、みかんは無煤薬のモノをを使いましたか。
      僕は少々吹経質なので(多分これがはげる要因のひとつめとわかってるのですが)無煤薬のみかん以外でリモネン酒を造るに不安を覚えているのですが、みなさんはどうしてるのですか。

    【竜】 01/12/23 01:18:56
      私は学校の知り合いからもらいました<みかん

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]