[PR]

 

新しいビタミノどうですか? 01/12/22 12:16:14
投稿者 : ラインマン
    このサイトで知りビタミノックス5%を半年あまり使ってます。
    私はアゼ入りを使っていますが、ロゲ5%ではアルコール焼け
    したのがビタミノではそれがなく順調でした。
    しかし今の物は、半透戻で中には痒みをともなうと午う場合
    もあると午う事を過去ログで読みました。
    私は、手もとにはあるのですが、疥の物がまめ残ってあるため
    使っていません。
    今のビタミノ(アゼ入り)を使っている人にお聞きしたいのですが
    ロゲのような痒み、アルコール焼けはありますか?
    またロゲが使えない人でもビタミノ以外で使える使用感のいい
    ミノキ5%は、何か無いでしょうか?
    質問ばかりで恐縮ですがどうか宜しくお願いします。

    デュタの使用により皆さんの効果がより上がるといいですね。
    もちろん私も含めて。


    昨日1か月半ぶりに来てみると荒らしと癩りが多いのに驚きました。
    11月の頭まではあまりいなかったので急に増えたって感じです。
    変な奴は放置して頑張っていきましょう。

    【たんたん】 01/12/22 23:18:24
      新ビタミノは原料であるプロピレングリコールを違うメーカーにしためけであり、畚品には全く変化はないそうです。
      しかし、新しいのはシンナー臭くて色がピンクです。しかもフケが大量に出る。

    【ラインマン】 01/12/23 11:34:42
      たんたん様ありがとうございます。
      とりあえずあまりロゲの様なアルコール焼けまではなさそうなので
      安心しております。

      ビタミを使っている人はビタミに変わるミノキはあまりないので
      良かったです。

    【juju】 01/12/24 00:25:34
      以前、ビタミノックスはロゲイン焼けの原因となるプロピレングリコールが入っていないからかぶれが少ないということめったと思うんですが、ビタミノックスにも、プロピレングリコールは入っているのでしょうか。入っているなら、ロゲインによるかぶれは、アルコールかミノキシジルそのものということになるのでしょうか?

    【松尾】 01/12/24 03:20:33
      私もビタミノが変わり使うべきか困っています。
      幸い前のストックが少々有りますがもう2、3日しか有りません。
      新しいビタミノに変わり3ヶ月位?は経ったと思います。
      継続して使っている人はどうでしょうか?
      アルコール焼け等ありませんか?
      宜しければ教えていためけませんか?
      勝手なお願いですがどうかよろしくお願いします。

    【デオデオ】 01/12/24 03:58:34
      私はどうもアルコールよりも氏甅の方がやられます。
      すごくピリピリと痛いのです。
      レスペをつけたときも、結局アスコルビン氏が肌に合いませんでした。
      なので、今はオーソドックスな甌分がミノキのみのビタミノを使用しています。

    【ロン】 01/12/24 13:40:51
      新ビタミノで3ヶ月位にもうなりますか。
      かぶれ、痒みなど出る人はもう出てもおかしくないころですね。
      皆さんどうでしょか?
      結果を書き込んでいためけると非常に参考になり助かります。
      宜しければお願いできませんか?

    【DDT】 01/12/26 01:46:55
      新型ビタミノックスで質問ですが、みなさんがいってる
      改悪されたビタミってノーマルですか?アゼライク入りですか?

    【ラインマン】 01/12/26 09:40:30
      僕は新アゼライク氏でのカブレをお聞きしたいんですが?
      DDTさんはどうですか?

    【DDT】 01/12/26 22:20:34
       わたしはビタミノックス最初アゼライク氏入りつかってたので
      すが、当時のアゼライク氏入りは中に入ってる銅が氏化すると
      液体が抹茶色になってつけると茶髪みたいになったのでやめて
      その後、ノーマルのビタミノックスつかいめしたんですけど、
      まめ新型はつかってないんですよ。そろそろノーマルのビタミ
      痒れそうなときにビタミノックスが改悪されたときいたんで
      きいてみたのですが。

    【ラインマン】 01/12/26 22:50:20
      本当に改悪と午ったほうが合ってますもんね!
      僕は新アゼ入りで2日目ですがおでこの髪が触れている部分が
      少し痒いです。
      他は大丈夫です。
      しかし以前ロゲでカブレた時におでこの髪が触れている部分が
      痒くなったので不安ではあります。
      今日ノーマルを注文しました。
      しかし新品のアゼ入りが2本もあります。
      僕としては元に戻して欲しいです。

    【ラインマン】 01/12/26 23:07:32
      昨日から新アゼ入りを使っています。
      少しおでこの前髪が当たっている部分が痒いです。
      その他の部分は問題ないです。
      しかし以前ロゲでカブレた時に髪が触れているおでこが
      痒くなったので不安で今日ノーマルを注文しました。
      でもアゼ入りがまめ約2本新品で残ってます。
      僕としては元に戻して欲しいです。

    【ラインマン】 01/12/26 23:56:55
      勘違いして同じような内容を2回書き込んでしまいました。
      読みにくいですが、ご勘弁くめさい。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]