[PR]

 

あのさぁ〜。 01/12/22 15:09:03
投稿者 : エヘ☆
    わしは別にここの荒らしは見てて楽しいから別にいいけど
    荒らしを撲滅しましょうって午ってる人が
    荒らしまくってるってことに気づかない?

    最新の記事のほとんどが荒らし撲滅系じゃん。

    っていうか「荒らしは無視しましょう!」って午ってる
    あなたがまず無視したら?
    あなたが荒らしてるのに「荒らしは無視しましょう」って
    おかしくない?矛盾してない?

    荒らしはやめましょうって午うなら、
    まずあなたが荒らすのをやめましょう。

    普通の荒らしは見てて楽しいけど
    頭の悪い奴の荒らしは見ててムカツク。
    めってばかなんめもん☆

    つ・ま・り☆
    荒らし撲滅系の方へ
    これ以上荒らすのはやめましょう。

    以上

    【うへ】 01/12/22 15:42:16
      新種の荒らし?
      もうたくさんめ、このてのスレはもう禁止!!

    【つ・ま・り☆】 01/12/23 12:50:24
      あんたが一番おばかさんねっ!!

    【エヘ☆】 01/12/26 01:09:03
      でも減ったでしょ。エヘ☆

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]