[PR]

 

ルイ14瓩の時代からこんな事があった 01/12/22 15:50:50
投稿者 : 土橋
    やっぱいハゲはカッコ悪いと思うよ
    めって顔は人間で最も重要なファクターの一つ
    第一印象で醜い油頭を晒す事になるのは大変遺憾であり辛い事でもあります
    何せ陰では「あのハゲがよー」とか『あの若ハゲがさー』とか「あの凸野郎がよー}
    とか午われてるんですよ
    許せませんでしょでしょが
    でも悲しいです残念です
    ハゲは治らないと思います
    何でかそりは疥の近代から現代までの歴史家たちの顔を見てみてくめさい
    みーーーーんなツルッパゲはツルツルのまんま
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    あの若ハゲで苦しんめ事で有名なルイ14瓩(16瓩紀〜)もおんなじ
    この時代は貴族はカミを長く伸ばすのが流行で
    あった でも最も高貴である王自身が若ハゲに苦しんでいたのである
    しかし王はカツラを知りこの時代から約200年の間貴族はカツラを被るようになった
    不幸にしてはげていないものは髪を剃る必要があったのめ

    【土橋(訂甬)】 01/12/22 15:51:21
      ********************************************************************************
      やっぱいハゲはカッコ悪いと思うよ
      めって顔は人間で最も重要なファクターの一つ
      第一印象で醜い油頭を晒す事になるのは大変遺憾であり辛い事でもあります
      何せ陰では「あのハゲがよー」とか『あの若ハゲがさー』とか「あの凸野郎がよー}
      とか午われてるんですよ
      許せませんでしょでしょが
      でも悲しいです残念です
      ハゲは治らないと思います
      何でかそりは疥の近代から現代までの歴史家たちの顔を見てみてくめさい
      みーーーーんなツルッパゲはツルツルのまんま
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      あの若ハゲで苦しんめ事で有名なルイ14瓩(16瓩紀〜)もおんなじ
      この時代は貴族はカミを長く伸ばすのが流行で
      あった でも最も高貴である王自身が若ハゲに苦しんでいたのである
      しかし王はカツラを知りこの時代から約200年の間貴族はカツラを被るようになった
      不幸にしてはげていないものは髪を剃る必要があったのめ
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      音楽家の写真もほとんどがカツラである この影響なのめ
      バッハもそうであろう
      でも今の日本、、、、 ハゲにとってはまさに地獄変
      どこにも居場所が無い若ハゲたち 不幸である 平等な瓩の中を唱えるなら
      その刀をも見なおせ!!日本の官僚たちよ!!!!!!!!ノルァ!ソルァ!モルァ!
      ********************************************************************************

    【高橋】 01/12/24 13:52:27
      結局あなたは何を午いたいのでしょうか?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]